--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/22 (Sat) ソーダ家#5 「友達」

Screenshot-71_20140222041124939.jpg

今日も景色がいいです。

加齢プレイ(ソーダ家)編 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/15 (Sat) ソーダ家#4 「おやすみ」


庭に砂場を設置してみたら、吸引率が高いですね。

Screenshot-45_20140213114649889.jpg

加齢プレイ(ソーダ家)編 | trackback(0) | comment(2) |


2014/02/13 (Thu) ソーダ家#3 「農家」


こんにちは。

2月も中旬ですね('・c_・` ;)

ブログ放置になってました。

ごめんなさい。

久々に画像加工したら
どのサイズにするかさえ忘れているという
ダメっぷりでしたw


ではサクっと、ソーダ家の日常いきますよー。


***********************

牛飼い始めました。

Screenshot-24_201402131127295d8.jpg


加齢プレイ(ソーダ家)編 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/21 (Tue) おそましておめでとうございます


あけまして・・・・・・・
って今更言えないほど、時が経ってしまい
申し訳ありません。

年末から年始は家族みんな胃腸風邪にやられて
大変でした。

そして、よくなったと思っていたのに
昨日あたりからまた私のお腹の調子が悪いです。

今年は胃腸が弱いみたいですね。
はう~。


あ、新年の挨拶ということで
今年はばん美さんたちもソーダ家の人たちも
そういう撮影ができなかったので
別趣味のブログで少し利用した画像をペタっとしておきます。

その他 | trackback(0) | comment(6) |


2013/12/29 (Sun) ソーダ家#2 「開始」

こんにちは。

更新がおろそかになっているにも関わらず
沢山のコメントいただき、ありがとうございます^^

加齢プレイだと、あまり面白味がないかもしれませんが
思い出日記みたいな感じで更新していきますね♪

****************************

加齢プレイ(ソーダ家)編 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

