--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/20 (Mon) スパナチュ編#34 「夏祭り」

Screenshot-65_20130512235301.jpg

夏祭りの会場に遊びに行ってみました。


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(6) |


2013/05/16 (Thu) スパナチュ編#33 「結局買っちゃった・・・」

無題1

天気予報って面白い。
(これって本当に予報どおりの天候が続くのでしょうか??)


そして最近、みなさんの影響でTumblrや自シム作成が気になってしょうがない
私です。

ツイッターも日常用でやってるんですが
別にシム用を作るのもいいかもなぁとか思ったり。
(ちなみにfacebookもやってるんですが、いまだに使い方が
  わかってないんです・・。アハハハ)

でも、ぼっち体質なのでシム用を作ったところで放置になっちゃうかな(;´∀`)

Tumblrは使いやすいとみなさんが言っているので
調べてみるだけ調べてみよう♪

スパナチュ編 | trackback(0) | comment(6) |


2013/05/12 (Sun) スパナチュ編#32 「シーズンズ始めました。」

こんにちは!

冷やし中華的なノリで
シーズンズやっと入れてみました。

無題

購入から、どんだけ経ってるんだよ!
と一人ツッコミ満載です。

で、シーズンズを入れたのと同時に新しい住人をお呼びしました♪

ここから、ものすごく長いです。

ごめんなさい。


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/05/04 (Sat) スパナチュ編#31 「小森家にて」

前回のスパナチュ世帯の続き。

ジロウと一通り遊んだシェルムは
ジロウとともに小森さんのお家に遊びにいきました。

Screenshot-24_20130417144452.jpg

ちなみに小森さんは、お向かいさんです。

スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/04/30 (Tue) スパナチュ編#30 「やりたかったこと」


*GWに入って旅行にいってたため、コメ返遅れてます。
 ごめんなさい><



そして前回のSS記事が無駄に長くてごめんなさい。

二回に分けようとしてたのを無理やり一個にしたら
SSの数が沢山になっちゃいました(;´∀`)

レビューでもないのにね・・・。

***********************


ところでスパナチュ編も、もう#30なんですね。

ストーリーも何もないのに
ここまでダラダラとww


そして今更気づきました。

スパナチュ世帯の人物紹介で
ジロウのところに変身後の姿が無い事を。

Screenshot-7_20130417142646.jpg


本当、今更ですねw

後ほど貼っておきますw

スパナチュ編 | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

