--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/06 (Fri) ユニバ編#3 「新たな出発」

こんにちは^^

更新に間があきました。

子供の学校がはじまって通常生活に戻ったら
今度は下の子が体調不調になったりして
忙しく過ごしていました。

季節の変わり目は大変です。

花粉もでてきたみたいで
さらに可哀想です。
(我が家は全員、花粉症)

ということでまったり更新していきますので
よろしくお願いします。


あと、この記事あたりからデフォスキンを変更しました。

なのでデフォシムの顔が少し違ってきています。

**************************



Screenshot-143_2013090508473156c.jpg

大学の寮にやってきた、まさこと長介です。

ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(4) |


2013/08/30 (Fri) ユニバ編 #2「出発」


「ねぇ、ジィちゃん」

「ん?」

Screenshot-61_201308291146376d8.jpg

ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/08/28 (Wed) ユニバ編 #1「はじまり」

こんにちは!
盆休みからワワーっとなって更新が全くできませんでした。

やっとこ更新です。

とかいってるうちにSims4の予約が開始されましたね。

私はとりあえずsims3を入れたままsims4をやるのは
PCが耐えられないと思うので
予約はしません。

CCとかがほとんどsims4になっちゃったら
考えたいと思います。

でも、徐々にみんなsims4に移行していっちゃうだろうから
今のうちにCCのDLをしておいたほうがいいかもしれませんね。

さて、ユニバ編スタートです。

******************************

Screenshot-130_201308281431528d4.jpg



ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(4) |


2013/08/16 (Fri) ユニバーシティ特別編 「イケメンハンターたま子②」

前回、ノームの魔法をかけられた
たま子さん。


モヤっと続きです。


*******************************



Screenshot-4_20130723081052.jpg

ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(8) |


2013/08/12 (Mon) ユニバーシティ特別編 「イケメンハンターたま子」

子供の夏休みでバタバタしていたら、
とうとう主人の盆休みもきちゃいましたー。

ためてあった記事もなくなっちゃったので
更新が遅れててごめんなさい><

さて、今回はユニバ編がはじまる前に番外編です。


今回の主役は・・・・・


結婚前のたま子さんですww


頑張れ、たま子さん!


ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

