--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/31 (Thu) FC2コミュイベント★

こんにちは^^

FC2のシムズ3コミュで第四回のコミュニティイベントが
開催中です。(作品発表:10月25日(金)~10月31日(木))


今回のテーマは「童話の世界をシムで再現してみよう!」です。

ってことで、私もギリギリで参加してきました♪

童話っていったら、私の大好きなアレしかないでしょう!

ということで、
「塔の上のラプンツェル」でございます。

しかも、ディ○ニーバージョンwww


ディ○ニーバージョン、大好きなんですよね。

ってことで、まずはコミュの掲示板に貼ってきた画像をペタリ。

Screenshot-11_2013102822222008b.jpg

Screenshot-5_201310282222164dd.jpg

Screenshot-15_20131028222224153.jpg

ラプンツェルなのに、髪の毛めっちゃ短いという( ´艸`)

ま、まぁ、許してください(;´∀`)

ここからは撮影するときに撮ったSSをペタペタしていきます。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/18 (Wed) ユニバ編#5 「ヒルダさん」


寮のキッチンがものすごく汚い。

Screenshot-207_20130916143638e67.jpg

誰も掃除しないという、リアル感。

その他 | trackback(0) | comment(6) |


2013/09/13 (Fri) ご無沙汰しております

ごめんなさい。

またまた更新がとまっています(;´∀`)

やりたいことが山ほどあるのに
まずは調べないといけないよね!的なとこから入っちゃうので
結局何も進まないまま日にちだけが過ぎていってしまう
私です。

ようは、口だけ番長!

・・・・ごめんなさい。


そんなワタクシ。

やっとのことで「たんぶらー」始めてみました。

やりたいって言ってたの、いつだよ!と
ツッコんだみなさん、その通りですね。

やーりたぁーいーーーと言いながら、いつも有言不実行なのでアリマス。


いろいろ調べましたが、タンブラーの使い方が
よくわからず、リンクとか入れれなかったので
シンプルなものです。

コメントが入れれるとかよくわからないので
何かあればこっちのブログにコメとかください^^

交流はこっちのブログメインで、
向こうは画像垂れ流しのみになると思います。
(使い方がわかってないだけとも言う)



ちなみに自シムも作りました。

記事にしてませんがw

本当は夏に合わせてSS撮りたかったんですが
無理でした。。

自シムはまたいつか紹介しますです。

あと、最近急に髪のCCを整理しよう!と
思い始めて、DLしなおしをしています。

この間、パッケージにまとめたものの個別データを
捨てちゃった自分がいけないんですけどね。。。。


これが結構大変で。

とりあえず髪型はシムを作ったものだけ入れようと思って
(男用はわけわかんなくなってるので、とりあえず女用だけでも)
DLしなおしてるんですが、
古いものだと見つからないものが結構ありますね。

ばん美さんのロング気に入ってたんだけど
見つからない・・・><

ってことで、諦めて新しいの落としたりとかしてて
日々が過ぎていっちゃってます。

ユニバ記事はもう少しお待ちください。

では、この辺で。


ちなみにtumblrはこちらです→「しゅわしゅわシュガーtumblr



追記:新しいワールド、ホラーテイスト満点ですが、
   あれについてくるレジで経営が出来そうですね。
   違うのかな?
   ワールド要らないけど、そのレジは欲しいなぁ。
   でも、どんな経営なのかしら?
   ホテル経営やこの間のレストラン経営みたいなものでしょうか?
   レビューを見てから買うかどうか考えたいと思います。
   それにしてもゴールドだとすごく値段が高いんですが
   違いってなんなのでしょうね。。
   いまいち理解してない、私です(;・∀・)

その他 | trackback(0) | comment(6) |


2013/07/09 (Tue) データ紛失

おはようございます。

朝から気絶しそうになった私です。。。。

なんでやっちゃいけないことほど
やっちゃうんでしょうね(;・∀・)


バックアップとして
MODとCCを綺麗に保管していたデータがあったんです。

ファイルもきっちりわけて、
画像も毎回つけて、パッケージまとめたのも
まとめたのが何かわかるようにして、
元データも保管してあったのに・・・・・・。

そのファイルを、PCが入院するときに避難させていた
不要なデータと一緒に



完全削除しちゃいました・・・orz


あぁあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン



ゲームに入っているデータを抜き出して
あらたに編集していくしかないんですが、
まとめちゃったやつなんて、
どうしようもないじゃない。。。

何をまとめたのか不明になってしまいました><

ほとんどのものがどこのサイトからDLしたかわからないし、
今後入れようと思ってまとめていたCCは完全にさようなら~に
なっちゃったし、やってられません。


自分が悪いんですが(;・∀・)

ポーズプレイヤーやたま子さんの女装服とか
日常は入れてなくて、たまに入れる用のファイルも
消えちゃった><





ポーズ類、全部消えた。

・・・・・。




落としなおし、面倒だー!!!



細かいのみていったら
結構落としなおししないといけないの多そう。


あと、今使ってるCCとかは
画像取り直しだし。
(これがまた面倒・・・・・)


あー、長年の努力がぁあああ。


私のばかーーーーー!


ってことで、ちょっと引き篭ります。゚(゚*ω⊂ グスン


記事は予約投稿してるので更新しますが
コメ返が遅くなったら、ごめんなさい。


本当に私ってばバカだわ。。。

とかいってたら今度は子供がパソコンの電源落とした(;`皿´)

データ壊れたかも。

厄日だわ。

はぁぁ

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/31 (Fri) 靴下★

こんにちは!

MODの整理がほぼ終わったーと思ったのに
またCC情報サイトをみてしまい、新たにCCを沢山DLしてしまう
アフォな私ですw

だって、めちゃくちゃツボたアイテム見つけちゃったし。

それがこれです。

Screenshot-210_20130530151356.jpg

ヒーロー靴下。
(そんな名前で記載していいかしら?w)

その他 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

