--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/01 (Fri) ST編#38 「愛は何処」

プギャーっ!!

前回更新したのが2月前半。

あっという間に3月になってしまいましたぁ(´・ω・`;A) 

こんな更新状況だから、誰も見てないですよね。

ごめんなさい。

2月後半は息子くんのインフルエンザから始まり、
自分もインフルエンザになってました。

まだ周りで流行っているので
怖いですよね。

みなさんも気をつけてくださいね。

そして、シーズンズ買ってから導入しないまま日にちが過ぎました。

何やってるんだ。

そしたら思ったとおり、半額セールが><

だったら、今買えばよかったよ。

さらに大型アップデートもあったみたいですね。

こっちも対応しなくちゃ。

もうすぐ大学もあるみたいだし。

んー、ワタシのシムライフ、のんびりしすぎです。


さぁ、今回もショータイム世帯でいきますよ!


Screenshot-6_20130220180538.jpg

たま子さんが恋をしていることに
ちょっと焦りを感じている、ばん美さん。



カラオケでストレス発散です。

Screenshot-11_20130220180541.jpg

大河くんは男性にハート出されちゃったりw



Screenshot-16_20130220180544.jpg

そんな大河くんも春を求めているようです。

Screenshot-19_20130220180546.jpg

誘い出したのはサディーさん。

Screenshot-20_20130220180549.jpg

Screenshot-22_20130220180613.jpg

サディーさんも大河くんと同じシンガーなので
話が合うみたいです。


Screenshot-27_20130220180616.jpg

Screenshot-29_20130220180620.jpg

Screenshot-31_20130220180623.jpg

ばん美さんは仕事を頑張ります。

Screenshot-34_20130220180625.jpg

Screenshot-35_20130220180656.jpg

ステージ後にはファンのみなさんが。

Screenshot-39_20130220180658.jpg

Screenshot-41_20130220180701.jpg

222.png


こんな願望まで出しちゃって、
ばん美さん、アイザックさんにアタックですか?!


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ番外編 「ヨウナン家」 | TOP | ST編#37 「ストーカー被害」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは^^
大河くんにハートだしてたのはショアのチャド・ラックさんですね!
ばん美さんがキス願望だしてたのはチャドさんの弟でラック3兄弟の末っ子アイザックさんだ~(*´∀`*)
ラックさん兄弟は強烈なキャラばかりなのでめずらしく私が覚えたデフォシムのうちの3人ですw
アイザックさんもミュージシャンかなにかやってたので、ばん美さんと話が合いそうですね~(ノ´∀`*)
ていうかよくみたらアイザックさんヴァンパイア化しててワロタwww

大河くんが女性を誘うとな!?
ばん美さん狙いじゃないのか・・・。
しかもお相手同業者かぁ~。
たしかに話は合いそうだけど、大河くんとばん美さんにくっついてほしいな~(;´Д`)

記事まとめ読みさせていただいたんですが、ばん美さんのストーカーの件はその後大丈夫だったんでしょうか(;´Д`)
ばん美さんかわいい上にちょっとぼんやりさんだから心配だよ~w

2013/03/02 23:32 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
  ラック兄弟だったんですね!
  うちのアイザックさんはなぜかヴァンパイアなんですよねー(´・ω・`;A) 
  ばん美さんとうまくいくのか気になりますが
  どうもばん美さんは恋愛向きじゃないみたいですw

  ストーリー仕立てでSS撮れればいいんですが
  勝手に撮ったSSに適当にハナシ作ってるので
  色々おかしいとこが多くてごめんなさい><

  ストーカーはたま子効果でいなくなりましたよwww

2013/03/07 02:40 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/93-60652b8b

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

