--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/05 (Tue) ST編#36 「春は必要デスカ?」

ショータイム世帯も、同じことの繰り返しになりつつあり、
面白くなかったので、たま子さんと一番仲がよかったシムに会いにいきました。

Screenshot-48_20130205021623.jpg

ついでに相手も男好きに変えてみたところ・・・・。

Screenshot-51_20130205021628.jpg

数分でクネクネしはじめました。

ん?
なんでだろう?と思ったら、いつの間にか


Screenshot-50_20130205021625.jpg

デート中になってました(;´∀`)
(アイコン違ってたら、ごめんなさい)


そして野生の鹿に見られてしまう。

Screenshot-53_20130205021630.jpg

Screenshot-54_20130205021631.jpg

めっちゃ、嫌われてるwww

この相手の方、結構な性格でよく人と喧嘩してたり・・・。

Screenshot-58_20130205021706.jpg

大河くんに「いい男発見!」フラグ立ててたり・・・。
(違うでしょ・・・)

その後、ばん美さんに嫌味をいったりしてました('・c_・` ;)

ちなみに大河くんは、彼女とシンガー同士意気投合したみたいです。

Screenshot-60_20130205021709.jpg

そして、たま子さんは・・・・

Screenshot-71_20130205021711.jpg


Screenshot-74_20130205021714.jpg

ハグしてたw

Screenshot-75_20130205021739.jpg

んー、これはたま子さんに春がくるのでしょうか?

Screenshot-76_20130205021741.jpg

その後もおっさん二人がいちゃこらしてました><

Screenshot-79_20130205021743.jpg

しまいには、大河くんが寝てるのに部屋に居座るおっさん。

大河くん、襲われますよwww


で、朝まで居ようとしてたので
この方出動!

Screenshot-83_20130205021746.jpg

とりあえず、まだお泊り、ましてや居候なんてさせません。

ね、ばん美さん!


続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(0) |


<<ST編#37 「ストーカー被害」 | TOP | ST編#35 「いまさら牛w」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/91-4a605675

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

