--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/01 (Fri) ST編#35 「いまさら牛w」


Screenshot-30_20130201143819.jpg

はい、久しぶりのショータイム世帯です。

久しぶり過ぎてわからない方も多いと思いますが
カテゴリでおさらいしてくださいね^^

おかまのたま子さんとの生活のオハナシです。
(え?そんな感じだった?)

で、あいかわらずの世帯。

修理は大河くん、ご飯はたま子さん、掃除はばん美さんです。

壊すのも大抵ばん美さんだったりw

ということで、久々のショータイム世帯スタートです。



Screenshot-33_20130201143821.jpg

大河くんはシンガーなんですが、出張サービスの依頼ってあんまり
やった覚えがないんですが・・・。

適当にシムズやってるのがバレバレw

ちなみにこれはシンガーのテストを受けてるとこですね。はい。

*************************

カウボーイの機械があるお店にきた、ばん美さん。

Screenshot-34_20130201143823.jpg

どんくさいイメージだったのに
上手に乗りこなしています。

Screenshot-36_20130201143826.jpg

Screenshot-39_20130201143829.jpg

着地まで、決まったww

Screenshot-40_20130201143900.jpg

そして大河くんにドヤ顔。

一方、大河くんは・・・・。

Screenshot-41_20130201143902.jpg

Screenshot-42_20130201143905.jpg

Screenshot-43_20130201143907.jpg

Screenshot-44_20130201143909.jpg

Screenshot-45_20130201143930.jpg


期待どおりにやってくれましたww



ってことで、ショータイム世帯のSSが結構出てきたので
遠い記憶を辿りながら、しばらく更新してみます。

お付き合いください^^



ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#36 「春は必要デスカ?」 | TOP | スパナチュ編#25 「いたずらっこ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~^^
久々登場のたま子さんたち!!
私は断然こっちのほうが好きですwww

ばん美さんがどんくさいイメージ、なんかわかりますw
おっちょこちょいなイメージ強いですよねw
なのに着地までしっかり決めてるなんて意外!

そして大河くんがイメージ通りダメダメでw
これは予想通りの展開ですね(*´ω`*)
なんだか最近TVでよく見るモデルのなんとか類って人、大河くんのイメージとかぶりますwww

2013/02/02 23:20 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
  久々のショータイム世帯です。
  こっちのほうが個性が強いですよね。
  スパナチュも一応個性的なんですがw

  そうなんですよ!
  ばん美さん、何もない床でもつまづく子なのに
  ロデオだけはうまくて。
  イメージに合わなくて、私が驚きましたww

  大河くんは・・・・出来る子のはずなんですけどね。
  どんどんダメな子になっていってます( ´艸`)

  おっかしいなぁ。

  言われれば、なんとか類って人もダメっぽいとこあって
  似てますねww

2013/02/05 02:13 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/90-31dd970b

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

