--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/26 (Sat) スパナチュ編#24 「魔法少女」


マジョリーナさんのお家にきたタルト達。

タルトはリーディングが出来るようになったので
その腕前をマジョリーナさんにみてもらうことにしました。

Screenshot-132_20130119131450.jpg

ちょっと、心配w


Screenshot-135_20130119131530.jpg

めちゃめちゃ顔に手のせてるしwww

これ初対面でやられたら嫌ですね。


そして結果を伝えます。

無題7

Screenshot-136_20130119131533.jpg

そりゃ、この結果じゃマジョリーナさんも
この表情になりますよね。


Screenshot-138_20130119131535.jpg

でも、結果はどうであれ
リーディングの技術自体は褒めてもらえたみたいです^^


その頃、シェルムとジロウは
呑気に枕投げをしてました。

Screenshot-139_20130119131538.jpg


そしたらフリーで二人が魔法対決を始めました。

Screenshot-140_20130119131541.jpg

ドキドキ・・・・。

Screenshot-141_20130119131618.jpg

マジョリーナさんの先制攻撃!!

Screenshot-142.jpg

さらに追加攻撃。

Screenshot-144_20130119131624.jpg

タルトも負けません!

マジョリーナさんに攻撃を畳み掛けます。

Screenshot-145_20130119131626.jpg


そして・・・・






勝者「タルト」!!!


Screenshot-148_20130119131629.jpg

マジョリーナさんに勝てて
満面の笑みのタルトでした♪

Screenshot-150_20130119131753.jpg

タルト、良かったね★


続く




スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#25 「いたずらっこ」 | TOP | スパナチュ編#23 「上司」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マジョリーナさん、大人の色気たっぷりな魔女ですね!
だけどファッションが色気ない(;´Д`)
裸足なのも気になるw
そしてタルトちゃんのリーディングwwww
美女の顔面つかんじゃダメでしょうwwww
しかも結果が「なにかをするでしょう」ってw
そりゃするでしょうねwwww
でもマジョリーナさん褒めてくれてヤサシス(*´∀`*)
タルトちゃんが褒めて伸びる子ってわかってるんでしょうね!
しかも対決でまさかの上司に勝ってるしすごい!!

2013/01/26 19:34 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
  マジョリーナさん、服の設定ちゃんとしたはずなんですが
  なぜかこの服装でした('・c_・` ;)
  最近シムの動きが怪しいですw

  タルトのリーディングすごくおおざっぱですよねww
  そうなんです。
  褒めてのびる子なので。じゃないとすねて仕事放棄しちゃいますから><

  今後のタルトにも注目ですね。

  

2013/01/26 20:29 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/88-c9b327e1

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

