--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/26 (Wed) スパナチュ#21 「妖精さんたち」


クリスマスまでのカウントダウンセールでDieselパックと
Master Suite Stuffが半額だったので買っちゃいました。

しかもシーズンズが30%オフだったので買っちゃった。

もうちょっと待てば半額になると思ったんですが、
スパナチュ世帯で季節を体験するのもいいかなぁーとか思って。

でもその前にショータイム世帯を一区切りさせたいという気持ちが
出てきました。

なので、突然内容がショータイムになるかもしれませんw

とりあえず、今回はスパナチュで。

**********************


お風呂に入ると、ジロウの髪型も変わってしまうようになりました。

Screenshot-34_20121226031234.jpg

やっぱりバグなんでしょうねぇ・・・。

うーむ、まぁいいかw



Screenshot-35_20121226031237.jpg

最近、庭によく猫ちゃんが来るようになりました。

可愛いので飼いたくなりますが
ガマンしてます。

Screenshot-36_20121226031239.jpg

このジロウと仲良しの鳥も放そうかなぁと思ったりww

人との触れあいも大事だよ。

ってことで、仕事中のタルト以外で出かけてみました。


Screenshot-45_20121226031244.jpg

シェルム、運転手さんの頭を見すぎwww

タクシーの景色もいいですよね。羽飛び出してるけど。。

Screenshot-46_20121226031328.jpg




Screenshot-44_20121226031242.jpg

ついた公園で待っていたのはシェルムの妖精の友達でした。

Screenshot-48_20121226031330.jpg

ジロウは初めて会うので挨拶を。

Screenshot-50_20121226031333.jpg

こちらの方はラニーさん。
お姉さんのような雰囲気です。

Screenshot-52_20121226031335.jpg

無題3

シェルムは親友のティンクのところへ。

Screenshot-53_20121226031337.jpg

Screenshot-54_20121226031433.jpg

無題5

ティンクは、あの妖精がモデルです^^

そしてもうひとりはヴィディア。

Screenshot-55_20121226031436.jpg

Screenshot-56_20121226031437.jpg


無題4

ちなみにラニーとヴィディアもあの妖精さんと
同じシリーズの妖精さん達がモデルです。

うふふ。

とか言ってたら、怖い顔の少女がww

Screenshot-57_20121226031440.jpg

ものすごい顔w

そしてラニー、あぐらをかく(´・ω・`;A) 

Screenshot-58_20121226031443.jpg

女性でもあぐらなのがシムらしいですねぇ。

Screenshot-62_20121226031511.jpg

そしてメイン世帯の二人は自由人。

鳥と遊ぶし、イタズラを子供にしかけるし・・・。

Screenshot-64_20121226031514.jpg

シェルム、ものすごく楽しそうでした。

で、結局みんなでたむろう。

Screenshot-67_20121226031516.jpg

羽が綺麗。

自作シムが集まるのも楽しいですね。

そしてジロウも少女も一緒に食事ww


Screenshot-73_20121226031519.jpg

パパラッチみたいなおじさんがコソっとみてましたが
満席で座れず。

逆によかったです。


・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<あけましておめでとうございます | TOP | スパナチュ編#20 「たま子さんとばん美さん」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジロウくん、髪型変わるとまた雰囲気違いますね(^ω^)
タクシーはいろいろ飛び出しますよね~。
うちは身長スライダー使っているので男性陣の頭がよく飛び出してます(´・ω・`)

そして美女妖精軍団!
ティンクちゃんかわいいです(ノ´∀`*)
同じシリーズの妖精さんたちなのかぁ~。
ピーターパンしか見ていないのでわからない(;´Д`)
夜になると羽根が輝いてきれいですね(*´ω`*)

2012/12/26 20:30 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 ジロウ、髪型で違いますよねー。
 最初のが一番なれていたんですが(;´∀`)

 妖精軍団は、ティンクのほうの映画で出てきてますw
 あとは絵本とか。
 妖精は本当に羽がきれいですよー。
 みんな種類が違うからさらに綺麗です^^

2012/12/27 06:55 | ふわりんご [ 編集 ]


 

こんばんわ!
お久しぶりですw

おぉw
やっぱり美人には美人の友達、ですねw
皆美人だw

妖精の羽って綺麗ですよねーw
個人的には夜になるとよく見えて好きです><

2012/12/30 07:55 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 コメントありがとうございます^^

 美人さんって言ってもらえて嬉しいです。
 なんか毎回同じような顔になるし、難しいです。

 妖精の羽はすごく綺麗ですよー。
 特に夜はキラキラしてすごく綺麗です。
 色によっても印象が違いますよね。

2013/01/01 18:32 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/84-6b28f4a3

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

