--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/22 (Sat) スパナチュ編#20 「たま子さんとばん美さん」



ヨウナンさんの奥さんも店員として働いてもらうことにしました♪


Screenshot-2_20121222015511.jpg

ヨウナンさんと同じ建物に配置してあげたほうがいいかしら??

お店の外にはこんな鳥が。

Screenshot-4_20121222015513.jpg

とりあえずジロウに観察させましたw

Screenshot-6_20121222015515.jpg

動物といえばアライアグマを見つけると嬉しくなる
私です。

Screenshot-12_20121222015632.jpg


・・・でも、微妙にブサイク( ´艸`)

シェルムとタルトはアイスクリーム屋さんに
集まってました。


Screenshot-8_20121222015518.jpg

文句をたれるシェルム。

Screenshot-9_20121222015630.jpg

健康に悪そうなカラーが似合うね。

この後、アイス落としてた気がする。。

そしてタルトはお風呂に入っている間
髪型はそのままになりました。

でもメイクとかはやっぱり変わっちゃってます><

ばん美さんメイクだ・・・。


Screenshot-13_20121222015634.jpg

ふと家の外に目をやると、小森さんが移動してました。

Screenshot-15_20121222015636.jpg

そんなに小走りでどこにいくのかと思ったら
近くのバー(?名前忘れちゃいました(;´∀`))に。

毎晩通っているみたいです。


(というか、ツッタカッターって何?
 新しいカッター?w
  書くなら、ツッタカターでしょう!と自分につっこみました><)


Screenshot-16_20121222015725.jpg

ということで、三人も来てみました。

中に入ると・・・・・・

Screenshot-19_20121222015727.jpg

なんと、たま子さんとばん美さんがっ!!

これは嬉しい♪

ってことで、ジロウでたま子さんに挨拶にいったら
怪しいビームがwww

Screenshot-21_20121222015730.jpg

ジロウも何かを感じ取ったみたいですw

Screenshot-22_20121222015732.jpg

It's たま子's ジョークとか言って
盛り上がっていたら、ばん美さんがこの表情に・・・・・。

Screenshot-23_20121222015734.jpg

ん?(´・ω・`;A) 


んんんん?(´・ω・`;A) 





Σ(゚Д゚;)ギクッ


もしやこれは二人の間に?!


と、慌てて情報チェック。



無題1

ヤッパリ!!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ



だ、だめーーー!

たま子さんとばん美さんがそんな関係になっちゃ
ダメなんだからぁー。

たま子さんの異性の好みの調節を忘れていたみたいです><

ということでサックリとお友達に戻ってもらいましたww

Screenshot-27_20121222015843.jpg

その後、シェルムが慣れなれしくしたり、

Screenshot-29_20121222015846.jpg

タルトがたま子さんと親しげに話しているなーと
思ったら、

Screenshot-30_20121222015849.jpg

無題2


お金たかってたりwwwwww



スパナチュ家の女性陣はどうも礼儀がなってないようです。

ということでジロウは尻拭いをさせられるのでした。


Screenshot-32_20121222015851.jpg


・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ#21 「妖精さんたち」 | TOP | スパナチュ編#19 「仲がね・・・」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは^^
ようやくたま子さんとばん美さん登場キタ――(゚∀゚)――!!
たま子さんかわいい(*´∀`*)
と思っていたらまさかのばん美さんとカップルwwwwww
ありえないですね、これはナシです!
そして大河くんはいないのかしら(´・ω・`)

フクロウみたいな鳥w
なんだこれデザインはかわいいのに足とか雑www

小森さんのツッタカッターワロタw

2012/12/22 21:40 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 やっと紹介できましたww

 なんか登場人物多く作ったんですが
 なかなか紹介が出来ずに><
 たま子さんとばん美さんはカップルにはなっちゃいけないですよねww
 面白かったです。
 大河くんはこっちには居ません><
 妖精とか似合わなかったので。
 なので、そのうちスパナチュ以外のハナシも進めたいと思います!

 鳥、けっこう怖いですよね。
 しかもずっといるんですよ。
 気になってしょうがありません(´・ω・`;A) 

 小森さん、なぜか毎晩お店に通っているんですよ。
 笑えますw

2012/12/26 02:41 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/83-08094c46

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

