--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/10 (Mon) スパナチュ編#19 「仲がね・・・」

Screenshot-30_20121210012851.jpg

・・・そんなに見つめないで(ノ∀\*)キャ

とか、なんとか言っちゃうアフォな私ですw

変身後、ジロウかっこよい


それは置いておいて。

変身前のジロウには錬金術を頑張ってもらいたいと思います。


Screenshot-31_20121210012854.jpg

Screenshot-33_20121210012857.jpg

うんそうそう、もっと勉強してね。

Screenshot-43_20121210012941.jpg

錬金術はスキルとしては
ポーションとかを作ってれば上がりそうですね。

職としては売らないといけないんですが
あんまり委託に行ってないというww

のんびりプレイです。

そしてタルトはこの顔。


Screenshot-34_20121210012859.jpg

何事かと思ったら
シェルムに何かされたみたいでした。
(しかもメイクがはがれて、ばん美さん顔になってる!!
 なんかバグってますね・・・)

無題

ううん、シェルムに攻撃魔法www

どんだけ仲が悪いんだ。

とりあえず仕事はちゃんと行ってくださいね。

Screenshot-36_20121210012902.jpg

運転手さん、ハゲてるし
車のナンバープレートはずれかかってるし
大丈夫かしら??


Screenshot-45_20121210012944.jpg

なんとかサボらずに仕事をしてくれているみたいです。


庭で鳥さん発見!!

Screenshot-37_20121210012934.jpg

ジロウに仲良くなってもらいました。

Screenshot-41_20121210012938.jpg

これ以降、ジロウの荷物にいる鳥さんは
しょっちゅうジロウと遊んでます。

ジロウ、人間の友達も作ろうよw

そしてほかっておいたら、またシェルムとマイナス。

Screenshot-47_20121210012946.jpg

どうやら、またシェルムがいたずらをしたようです。

Screenshot-48_20121210013010.jpg

ジロウ、泣いちゃダメw

Screenshot-53_20121210013022.jpg

タルトとは仲がいいんですけどねぇ・・・。


ふと外をみたら、
家の外を見覚えある人が・・・。


ズームしてみたら、
小森さんでした♪

Screenshot-50_20121210013017.jpg

自作シムに会えると嬉しいですね^^

追いかけてみたら
自宅に帰宅してました。

Screenshot-51_20121210013019.jpg

この後もみてたら、
猫のブラッドと楽しそうに遊んでいて
微笑ましかったです。

私の行動はストーカーっぽかったですけどwww


・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(0) |


<<スパナチュ編#20 「たま子さんとばん美さん」 | TOP | スパナチュ編#18 「ジロウのこと」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/82-b3c132b7

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

