--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/07 (Fri) スパナチュ編#18 「ジロウのこと」

こんばんわ、お久しぶりです。

11月後半~12月に入り、ものすごく忙しく
あっという間に毎日が過ぎています。

シムズも全くできないまま><

しかもセールのときに欲しいアイテムがあったのに
買い忘れたという。。。

どうしようもないですね。

またクリスマス~お正月あたりでセールやってくれると
嬉しいのですが。

とりあえずSSもたまっているので
そこから消化していきたいと思ってます。

が、更新自体あまりできそうにありません。
ごめんなさい。



Screenshot-2_20121207004834.jpg

とりあえず、シェルムに植物を植えてもらました。




フリーでみてたらシェルムとタルトが
ジロウについて話していました。

内容はこんな感じでしょうか?w

Screenshot-4_20121207004837.jpg

Screenshot-5_20121207004840.jpg

Screenshot-6_20121207004844.jpg

Screenshot-8_20121207004847.jpg

部屋で遊びながら考えるシェルム。

Screenshot-9_20121207005014.jpg

Screenshot-10_20121207005017.jpg

その頃、ジロウは・・・・

Screenshot-11_20121207005019.jpg

ガサツにご飯を食べてましたwww

Screenshot-12_20121207005022.jpg

Screenshot-17_20121207005457.jpg

そんなことしててもイケメンw

そしてお腹が膨れたら人のベッドで
睡眠ww

Screenshot-21_20121207005500.jpg

シェルム、君もたいがい非常識だけどねw

幽霊のゴスさんと出会ったシェルム。

Screenshot-23_20121207005503.jpg

Screenshot-24_20121207005506.jpg

イタズラしてましたww


そして、ゴスさん車を運転してましたwww




対向車で出会ったら、怖いだろうなぁ・・・・。


・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#19 「仲がね・・・」 | TOP | スパナチュ編#17 「就職」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは^^
年末はいろいろと忙しいですよね(;´Д`)
体を壊さないように気をつけてくださいね~><
セール、私もすっかり忘れて乗り遅れましたよ(´・ω・`)

うまのおもちゃで遊んでるシェルムちゃん、かわいいですね(ノ´∀`*)
幼稚の性質が入っているんでしょうか?W
そしてジロウくん、たしかにガサツw
変身前はおとなしそうなのに(;´Д`)
タルトちゃんは雰囲気がばん美さんに似てますね~(´∀`)
タマ子さんとばん美さんも出てくるとのことだったので、期待していますね~♪

2012/12/08 23:57 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメントありがとうございます。
 更新が滞っているどころか、なかなかお邪魔できずに
 ごめんなさい。
 また時間ができたら一気によまさせてもらいますね♪
 ストーリーきになってるんですw

 シェルム、幼稚で悪い特質が入っているので
 面白いですよー。
 いたずらっこも子供みたいですw

 ジロウ、狼男になるとどうしてもガサツになっちゃいますね。
 それが楽しいんですがww

 タルト、わかりますか?
 実はばん美が素の顔なんです。
 なのでお風呂に入ってメイクが変わると
 ばん美そのものになっちゃうんですよww

 たま子とばん美とも絡ませたいんですが
 なかなか会えなくて。
 他の住民となかなか会えない、うちの子たちです><

2012/12/10 01:15 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/81-6d104579

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

