--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/19 (Mon) スパナチュ編#17 「就職」

こんにちは!

11月に入ってから、かなり忙しく
気がついたらもう中旬です><

このまま年末があっという間にきそうです。

シムズ3もあまりやれていないまま
シーズンズ発売がきちゃいましたね。

みなさんはきっと堪能しているんだろうなぁ。

ブログ訪問もなかなかできていないので
時間が出来たらゆっくりレビューを楽しまさせてもらいます。

で、うちのシム達はシーズンズとは無縁の場所で
あいかわらずの生活をしていますw

Screenshot_20121119074601.jpg


スパナチュ世帯のメンバーが無職だったので
PCを導入しました。

Screenshot-2_20121119074600.jpg

新聞だと仕事が探せなかったのでwww

Screenshot-3_20121119074600.jpg

倹約家のタルトは嘆いていました。

仕事見つけたらすぐ売るから!w

Screenshot-4_20121119074559.jpg

で、気づく。

錬金術師や園芸家ってスキルがないと自営業の登録できないんですね。

ってことで、本を読ませてスキルをとってから登録しました。

タルトは占い師。

無題3

ジロウは錬金術師。

無題2

シェルムは園芸家。

無題4

シェルムはちゃんと仕事しないと思いますがww
遊んでばかりな気がする。

そして占い師として出勤したタルト。

放置してたら・・・・

Screenshot-7_20121119074559.jpg

職場に辿りついたのに

Screenshot-8_20121119074558.jpg

さぼってました・・・orz

太っちょ妖精さん発見!

でもすぐに居なくなりました。

Screenshot-9_20121119074635.jpg

妖精のお家から音楽が出てたから、ここに
太っちょ妖精さんはいたのかもしれませんね。

てか、タルト働け・・・・。


そしてジロウも錬金なぞせず、魔法の鏡で遊びまくる・・・。

しまいには変身。

Screenshot-11_20121119074634.jpg

そうか、今日は満月の日だった。

シェルムは・・・・

Screenshot-14_20121119074634.jpg

盗みを働いていたwwwww

この家の住人は真面目に働く気がないんですかw

そして満月なので、この方登場。

Screenshot-18_20121119074633.jpg

ファンキーなゾンビですね。

そしてジロウは・・・・

Screenshot-28_20121119074632.jpg

服のままお風呂に入っていた。。。

でもかっこいい♪
(親バカ)

その時シェルムは・・・・

Screenshot-22_20121119074633.jpg

狼男に襲われて(?)いました。

*たぶん、イタズラしていて怒られたんだとww




そして、ゾンビはジロウに襲いかかった。

Screenshot-34_20121119074716.jpg

Screenshot-35_20121119074716.jpg

Screenshot-36_20121119074715.jpg

・・・が、相手にされなかった。

ちなみにジロウは狼男になると
性格変わります。
(ちゃらんぽらんに)

うん、変わるという脳内設定ww

Screenshot-41_20121119074715.jpg

気が付いたら、タルトのベッドで寝てた。

Screenshot-42_20121119074714.jpg

何着ても、何やっても可愛いと思ってしまう
親バカw

Screenshot-43_20121119074714.jpg

そして朝がきて、ジロウの変身も解けるのでした。


・・・続く





スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#18 「ジロウのこと」 | TOP | スパナチュ編#16 「お気に入りシム」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ~。
太っちょの妖精さん、存在感半端ないですよね!
自分も初めて見かけたとき、意味もなくSSとちゃいましたよ~。

それにしても、
ゾンビと戯れるジロウ君が本当にちゃらんぽらんに見えますww



2012/11/23 01:02 | ihasige [ 編集 ]


お返事 

>ihasige様
 お返事遅くなり、すみません><

 太っちょの妖精さん、どこのブログでも話題の人ですよねw
 なんかすごいです。
 ジロウ、変身するとちゃらんぽらんなので
 そのように見えてよかったです^^

2012/12/01 08:16 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/80-c70a6ea2

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

