--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue) スパナチュ編#15 「リスタート」

こんにちは!

前々回の記事でリスタートすると言っていた
スパナチュ世帯ですが、どうやらジロウの髪型に
不具合があったみたいです(;・∀・)

早速、トラブル発生!!

服装を寝るときや運動時に
すると設定できない物だったみたいで
その服装にすると、長髪に切り替わっちゃったり。゚(゚*ω⊂ グスン

気に入ってた髪形だったので
運動時とかだけ違うのにしようかと思ったんですが
しっくり来ず・・・。

ジロウのイメージがあの髪型でついていたので
いっそのこと、キャラを変えてしまおうかとも思いましたが
やっぱり愛着があるのでジロウでいくことに。



ということで苦難の策で以下の髪型になりました。

Screenshot-2_20121027045741.jpg

・・・・一層女々しくなった。゚(゚*ω⊂ グスン

なんか違和感ありまくりですが
そのうち慣れることを祈って進めます。

新しいジロウをよろしくお願いします。

******************

新スパナチュ世帯を召還し、再び人間関係を設定。

シェルムは本を買いに。

Screenshot-10_20121027045820.jpg

服装がこんななのは魔法の鏡でイメージチェンジしてたみたいです。

ジロウは委託販売のお店へ。


Screenshot-9_20121027045820.jpg

錬金術の本とか材料とか売ってるんですねー。
へー。
(委託販売屋、なにげにはじめてかもww)

そしてエリクサー販売所(だっけ?)にも行ってみる。

Screenshot-22_20121027045915.jpg

「!!」

なんか店員さんがインパクトありまくりです。



無題

デニス・ヨウナンさん。

気になったので個人情報をチラ見。

無題1

無題2

無題3

ホームレスで奥さんと子供4人育てるのツライですね><

とか思ってしまったり。

そういえば、おにくさんのブログで
店員さんの髪型や服装を変えていたなぁ・・・私もやってみよう!
と真似っこしてみました。




そしてこんな感じになりました。


Screenshot-23_20121027050004.jpg


和を愛する外人さんw

最初はセ○ミストリー○のイメージだったんですが。

ちなみにメガネはずして髪型と服を変えただけです。

意外に好みだったりw

Screenshot-32_20121027050003.jpg

楽しげに話しているとこを見たら
さらに愛着沸いてきましたw


で、とりあえずここで変身。

Screenshot-24_20121027050004.jpg

んー、ジロウ可愛い。

Screenshot-28_20121027050003.jpg

受け口だけど、可愛いw
(受け口好きなのは私だけかしら。)


ジロウが女々しくなりましたが、
今後もスパナチュ世帯をよろしくお願いします。

Screenshot-21_20121027045916.jpg



・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#16 「お気に入りシム」 | TOP | ハロウィン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわああああ!!!!1
今ちょうどシーズンズ用に家と世帯の準備してるんだけど
関西弁を喋るという脳内設定の着物着た黒人さんを作ってる所だったんだよwwwww
奇遇すぎるwwwww

素通りしちゃう店員さんも、自分で多少いじると愛着湧いちゃいますよね!

髪型残念でしたね(´・_・`)
でも新しい髪型もかわいい
白っぽい色にはしないのですか?(´・_・`)

2012/11/06 08:03 | おにく [ 編集 ]


 

>おにく様
 お返事が遅くなり、申し訳ありません。

 着物着た、黒人最強ですね!
 はまりましたw
 おにくさんのシムの活躍も楽しみです。

 髪型、人間時はやぼったいオレンジのままで
 いきたいと思いますww

2012/11/19 06:27 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/77-86b50c33

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

