--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/23 (Tue) スパナチュ編#12 「隣人②」

前回、ご近所さんを訪問したジロウ達。

その続きです。

Screenshot-112_20121020014940.jpg

Screenshot-115_20121020014940.jpg

Screenshot-118_20121020014939.jpg

三人とも、挨拶をします。

Screenshot-120_20121020014939.jpg

シェルムは気軽に話しかけていきます。

ちなみにこのお家はゴス家をコピーして造ったので
かなり大きいです(;´∀`)


Screenshot-126_20121020015034.jpg

無題11

なんと初対面なのにタルトは
お金をたかりましたw

そしてとうとう・・・・

Screenshot-127_20121020015034.jpg

隣人さん、キレちゃいました。

あぁ、ここでもSSの文字の間違い発見。
「もっと」は不要です><

修正しない私って・・・(つω`*)テヘ

Screenshot-128_20121020015033.jpg

いやいや、当たり前な気がします。。。

この後も特に仲が悪くなるシェルムと隣人さん。

Screenshot-129_20121020015033.jpg

Screenshot-131_20121020015032.jpg

Screenshot-132_20121020015032.jpg

Screenshot-133_20121020015120.jpg

そして、この態度。

Screenshot-134.jpg

不覚にも可愛いと思ってしまいましたw

Screenshot-135.jpg

黒ねこちんが心配しています。

Screenshot-138_20121020015119.jpg

(タルトもね・・・・)


Screenshot-140_20121020015118.jpg

Screenshot-141_20121020015118.jpg

なんとか飼い主さんと隣人の仲をよくさせようとする
猫ちんです。

Screenshot-144_20121020015202.jpg

その後、タルトは隣人さんのゲームに付き合っていました。
(というか見てただけだけど。一緒にすればいいのに)

Screenshot-145_20121020015202.jpg

その頃のジロウ。

Screenshot-147_20121020015201.jpg

影薄いですよww


ゲーム中の画面って面白いですね。
これもいろんな種類あるのでしょうか??

Screenshot-148_20121020015201.jpg

Screenshot-150_20121020015200.jpg

Screenshot-151_20121020015200.jpg

軽くいってみたら・・・

Screenshot-153_20121020015247.jpg

怒られましたΣ(゚Д゚;)


ということで、隣人(お向い)さんは
気難しい方でした。(ヴァンパイア)


プロフScreenshot-114

無題1

Screenshot-1356.jpg

無題


猫ちんが可愛すぎる( ´艸`)


これからも、よろしくお願いします。


・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#13 「樹木園」 | TOP | スパナチュ編#11 「隣人①」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ~。
ちょっとヴァンパイアの小森さんがイケメンすぎて、クラ~ときちゃいました。タイプ過ぎてやばいです…。血吸われたいです。

しかも特質がすごいガッチガチでなんともww。
考慮と適切だけでも結構な特質なのに、
気難しいもだと仲良くなるのが大変そう…。
でもシェルムとのやり取りがいい味だしてるな~と思いました。

それと黒猫のブラット君がラブリーすぎる…。
ペットは本当癒しですよね…v




2012/10/27 01:03 | ihasige [ 編集 ]


お返事 

>ihadige様
 コメ返遅くなり、申し訳ありません。

 小森さん、イケメンといっていただき嬉しいです。
 イケメン目指したんですが、ゲーム画面になったら
 かなり顔色悪くなって、ドウナノコレ?と思っていたので
 そういっていただけると、すごく安心します^^

 キャラメイク、苦手すぎです。。。

 特質、かなりクセモノですよねw

 シェルムとはかなりバトルしてます。
 同居人じゃなくて良かったです。

 ペット、実はまだ堪能してないので
 小森家のブラットをみるだけで
 ずっとカメラで追いかけたくなる私ですwww

 やりたいことだらけで進みませんね><

2012/10/31 11:22 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/74-429a6506

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

