--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/20 (Sat) スパナチュ編#10 「満月よさようなら」

満月の日のジロウ。

Screenshot-88_20121020014427.jpg


うたた寝するのに、そのリュックは邪魔じゃないのかな?

Screenshot-78_20121020014336.jpg

そしてお風呂。
女性陣のようにバグってるかも?と思いましたが、
どうやら普通っぽい?!

Screenshot-80_20121020014336.jpg

その頃庭では・・・。

Screenshot-82_20121020014335.jpg

あいかわらずゾンビが増えてました('・c_・` ;)

植えてる植物も無いし、家の中にも入ってこないみたいだし
満月の日だけなら、まぁいいかなと思っていましたが、
何かと「攻撃を受ける」により、行動がキャンセルされるのは
面倒ですね><

とりあえずゾンビは無視して
家の中で遊ぶ二人です。

Screenshot-83_20121020014335.jpg

Screenshot-84_20121020014334.jpg

ビビりすぎなジロウw

Screenshot-85_20121020014334.jpg

Screenshot-87_20121020014427.jpg

光ったけど、結局何も変わらず。

オカマになったとか、やめて。

ムードがよくなるのかな?
よくみてませんでしたが><

そしてベッドを取られてうろたえていると
朝が来たみたいで・・・・

Screenshot-90_20121020014426.jpg

Screenshot-91_20121020014426.jpg

オオカミが解除されました。

何も覚えてないとか(;´∀`)

シェルムはタルトにいたずらをするように。

Screenshot-92_20121020014425.jpg

Screenshot-93_20121020014425.jpg

Screenshot-94_20121020014444.jpg

その後、攻撃魔法を覚えたタルト。

無題9

シェルムに仕返しをする日も
近いかもしれません・・・・・・。


・・・続く




スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#11 「隣人①」 | TOP | スパナチュ編#9 「満月③」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~!

相変わらずジロウ君可愛い(*´▽`)
そして、女性二人はなんかキャラ強いですよねw
タルトちゃんめちゃ怒ってるw

私のところに出るゾンビも復活するといつも眠いエモ出してますねぇ…;
そういうもんなんですかね…

後、必ず家の敷地内に出てくるので怖くて外出れません;;

2012/10/20 23:09 | なつき [ 編集 ]


お返事 

>なつき様
 ジロウ、可愛いですか?ありがとうございます^^
 女性二人は強いのでいつも振り回されっぱなしの
 ジロウです。
 オオカミ人間になると爪が気になりますよねww

 ゾンビ、やっぱり眠いエモなんですね。
 気持ちはわかりますが、やっぱり眠いなら
 出てこないでーって思います( ´艸`)

2012/10/22 01:55 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/72-7d1d7da6

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

