--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue) スパナチュ編#8 「満月②」


前回の記事のラストで満月の影響がではじめたジロウ。

Screenshot-19_20121014065706.jpg


ジロウは狼男なので、
変身しちゃいます!!

Screenshot-20_20121014065706.jpg

Screenshot-21_20121014065705.jpg

無題1

「オオカミ?いやオオカミ人間だ!」ってww

無題2

オオカミになったジロウはこんな顔・・・・・・
って、ちょっとまって!


設定した顔と違うwwww


あれー?(;´∀`)

お試しプレイ時のオオカミジロウはこんな感じ。

Screenshot-31 (2)

目の輝きも違うし。

比較。

catsss

スキン変えたのに反映されてない><
(お試し時はちゃんとオオカミ前と後でそれぞれ選択したスキンになってました)

眉毛も違う!
目も違う!!!

ぬぉーーー?!

ちなみにマスコンでCASに入ってみたら
設定時のままだったんですが・・・。

Screenshot-53_20121014065752.jpg

あ、ちなみにCAS画面ではついてないソバカスが
お試し時にもキャラについてました。

消せれないから、まぁいいかーって思っていたんですが、
眉とかも変わっちゃうなんてね。

もう一度CAS画面で設定したら反映されるかな?って
思ったけど反映されませんでした。

世帯を町の編集で入れたからいけなかったのかなー?

新しいセーブデータでやり直してみようかしら・・・。


とりあえず、そのままジロウを観察。

Screenshot-27_20121014065705.jpg

この歩き方w

Screenshot-28_20121014065704.jpg

見慣れれば、この顔でもいいかなー?


そして他の住人がビックリするかなー?と
見ていたら、シェルムはジロウを完全無視でしたw

Screenshot-29_20121014065704.jpg

そしてジロウは何をするのかと思えば・・・・




Screenshot-31_20121014065753.jpg

コンロのお掃除でしたw

さらに皿も洗うwww

Screenshot-35_20121014065753.jpg


そして、いつも通り
鏡でイメチェンw

Screenshot-41_20121014065752.jpg

あ、漢字間違えてるwwww

「簡便」じゃなく、「勘弁」だ。

もう、私こそ勘弁してよー。゚(゚*ω⊂ グスン
(そして直さない私です)


無題3

ジロウ、とうとう鏡にイメチェンを断られるww


・・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#9 「満月③」 | TOP | スパナチュ編#7 「満月①」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ!
ジロウ君の狼人間姿カッコよすぎるw
しかし完全無視な皆さん・・・;;
少しは反応して欲しいですねw

2012/10/18 02:58 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 コメントありがとうございます^^
 ジロウ、変身すると少しだけ垢抜けますw

 そうなんですよー。
 他の方のブログだと怖がったり驚いたりしてたんですが
 うちは全くスルーでした('・c_・` ;)
 ジロウだからなのかww

2012/10/18 05:04 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/70-29b72175

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

