--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/09 (Thu) 鹿野家#3 「やらかしちゃう女」

はい、前回妹のシャーリーと仲良くなれそう(?)な感じになった
ばん美さん。

次はお姉さんにアタック。

・・・・・。

お姉さんのロキシー。

Screenshot-35.jpg

気性が荒いということで、かなり
ばん美さんにマイナス出してましたw


Screenshot-5.jpg

四人一斉にマイナスとか(;´∀`)


まぁ、ばん美さん
かなりこの家でお邪魔虫してましたからねw

例えば、お姉さんの恋人らしき男性がやってきているのに
しつこく話しかけたりw

こんな感じ。

Screenshot-7.jpg

ラブラブしているのに、横でトイレに行きたくなる
ばん美さん。

いや、トイレ行こうよ。

トイレを我慢してまで話しかけた結果・・・
Screenshot-8_20120207022916.jpg


案の定、マイナス><


さらに・・・・・

Screenshot-10.jpg


人の玄関先でお漏らししてしまう始末。。。。

Screenshot-12_20120207022915.jpg

みんながお漏らししたばん美さんを批難しているのにもかかわらず、
「お腹へったーーー!ガォーーー!」

あげくの果てに眠気もものすごく、
ここでぶっ倒れたwwww

ヲィ!(SS撮ってなかった)


そして起きたと思ったら、
また「お腹すいたーーー!」と言いつつ、
ベランダのほうに行ったロキシーと男性を見に行く。
(どうやら話しかけたいらしい)

どこまでストーカーやねん!


このままでは一向に自宅に帰る気配がないので
帰宅を指示しました。

ばん美さん、あんたって人は・・・。


ものすごく自由人すぎですわ。

Screenshot-19.jpg

自宅に帰った、ばん美さん。

とりあえずアイスを食べるw

Screenshot-21_20120207022945.jpg

もっとまともな物食べてください(;´∀`)

そしてお風呂。

Screenshot-22.jpg

ぬぉおお!

そんな入り方するんですかw
(ん?こういう入り方しかできないかな????)

モザイク除去MOD入れてるからやばいですよww
ってことで自主的にピーwwww


新しいお風呂、なかなか快適みたいです。

Screenshot-23_20120207022944.jpg

Screenshot-24.jpg

沈んで遊ぶww

Screenshot-25.jpg
「ふー、明日は気になるあのお家に行ってみよう。」


どうやら、ばん美さん
気になるお家があるみたいです。

Screenshot-27.jpg

明日に備えて、
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*


・・・続く


WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


<<鹿野家#4 「お宅訪問続き」 | TOP | 鹿野家#2 「お隣さん」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/7-9097db3d

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

