--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/15 (Mon) スパナチュ編#7 「満月①」

シェルムと追いかけっこをするジロウ。

Screenshot-2_20121014065541.jpg

妖精は飛んで追いかけるから可愛いですね^^



寝起きのジロウ。
何処へ行くのかと思ったら、地下へ。

Screenshot-170_20121014065751.jpg
*Tシャツは
  shizuki様のサイト「C/d」にてDLさせていただきました。


何をするのかと思ったら
「回答のオーブ」を使いました。

「お金持ちになれる?」Screenshot-171.jpg

無題16

*:.。☆..。.(´∀`人)

金持ちになれますって。


無職だけどね!!
(早く職につきなさい)



そして忍び寄る、怪しい人影・・・。

Screenshot-4_20121014065540.jpg

Screenshot-5_20121014065540.jpg

Screenshot-6_20121014065539.jpg

そりゃ、ジロウも泣きたくなるわ・・・w


だから、ジロウの友達は魔法の鏡さん。

今日もイメチェンお願いします。

Screenshot-10_20121014065619.jpg

Screenshot-7_20121014065539.jpg

ジロウ、シェルムのいたずらに負けずにがんばれ!

でもこのイメチェンってラフな服は出ませんよねー。
魔法の鏡さんの趣味なのか。


その頃、シェルムは反省もなくスマッスルダンスを踊っていました。
(しかも邪悪なw 違いは何?と聞きたい)

Screenshot-8_20121014065620.jpg

このダンスはシムズ2で有名なのですか?
シムズ2をやったことがないので私にはわからないのですが(;´∀`)


そして夜更かしタルトは眠るw
Screenshot-11_20121014065619.jpg

で、シェルムがお風呂に入ったら・・・・。

Screenshot-12_20121014065618.jpg

別人になりましたwww

ほっぺがばん美さん仕様だ・・・orz

さらにタルトがお風呂に入ったら・・・・

Screenshot-13_20121014065618.jpg

ばん美さんになった!!!!

なぜ?w

二人ともばん美さんを元に作ってたっけ?

とりあえずタルトはばん美さんを少し変えただけなので
そっくりになっても仕方がないんですが・・・。

というか、メイク変わって髪型まで><

バグですか?

それとも設定ですか?

またはCCのせいでしょうか?

お風呂出たら戻ったから
まぁいいかw

Screenshot-16_20121014065620.jpg

心配だったジロウはそのままでした。

うん、とりあえず良かった。

無題

・・・と思ったら、こんな通知が。

そう、今日は満月でした。



・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(0) |


<<スパナチュ編#8 「満月②」 | TOP | スパナチュ編#6 「三人三様」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/69-1c34ad81

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

