--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/14 (Sun) スパナチュ編#6 「三人三様」

こんにちは!

フレンドから贈り物が届いて受け取っても
強制終了によって受け取ったものを紛失してしまう
ふわりんごです(;・∀・)

せっかく送っていただいているのに
スミマセン><


さて、スパナチュ世帯のみなさんは何をしているのかというと・・・。

Screenshot-138_20121005234202.jpg

鏡でイメージチェンジしてましたw


ジロウはイメージチェンジが好きみたいで
ほかっておくとずっとイメージチェンジしています・・・。

Screenshot-139_20121005234202.jpg

うーん、フォーマル系?

その横でマジックゼリービーンズに手をだすタルト。

Screenshot-141.jpg

Screenshot-143_20121005234201.jpg

光ったー!

Screenshot-144_20121005234200.jpg

と思ったら黄色になりました><

無題11

外側の輝きだそうです。


そして何度も鏡に話しかけるジロウ。

Screenshot-146_20121005234200.jpg

女二人に翻弄されてて、よっぽど辛いのでしょうか。゚(゚*ω⊂ グスン

鏡が友達のジロウ・・・・。




そして、黄色いまま食事をするタルト。

Screenshot-147_20121005234240.jpg

シェルムがご飯を作りだしました。

Screenshot-149.jpg

出来上がりは・・・。

Screenshot-150_20121005234239.jpg

「恐ろしい」

無題12

そりゃ、SSも白目になるわwwwww

火事にならなかっただけでも良かったー。


そんなシェルム、恐ろしいマカロニチーズは食べずに
妖精のお家で花粉ジュースを飲んできました。

オイオイオイ。

そしてロッキングチェアで邪悪に揺れる。


Screenshot-151_20121005234238.jpg

どこが、邪悪?
と思ってみてたら、たまーに悪い顔でニヤリとしてましたw

Screenshot-152_20121005234238.jpg

そしてこんな願望まで。

無題13

赤ちゃんのってwww

うん、邪悪だw


その頃、ジロウは既に寝てましたw

Screenshot-153_20121005234238.jpg

寝顔、可愛いね♪(親バカ)

そしてシェルムも眠る時間。

Screenshot-155_20121005234339.jpg

夜になると妖精の羽ってさらに綺麗ですよね。
この色大好き^^

Screenshot-156_20121005234338.jpg

妖精の小屋に入るときって可愛いですよねー。

Screenshot-157_20121005234338.jpg

中覗いてみたいなぁ。

Screenshot-158_20121005234337.jpg

で、大人しく寝るかと思ったら再び出てきて
二階に行くシェルム。


Screenshot-160_20121005234337.jpg

!!!

そこはタルトのベッドですよw

Screenshot-161.jpg

お構い無しに寝ちゃいました・・・。

妖精って小屋で寝るのが優先されると思っていたんですが
フリーでもベッドで寝るんですね。。。。

特質が影響するのかな?


タルトのベッドで寝てたらタルトが寝るときに
困るじゃない・・・(一応ダブルベッドだけど)って
思ってたら、タルトは一向に寝る気配無し。

Screenshot-159_20121005234337.jpg

(やっと黄色いのが戻りましたw)


タルトにこんなアイコンが。

無題14

タルト、夜行性の特質ついてるんでした(;´∀`)

で、これがやっかいで。

いつもなら夜になるとみんな寝て早送りになるのに
タルトが起きているせいで一向に時間が進まないwww

んー、暇だ。

ということで憶えたての「変換の魔法(名前適当)」を
やらせてみました。

まずは毒リンゴを。

Screenshot-162.jpg

Screenshot-163_20121005234445.jpg

バッフーンっ!!

Screenshot-164_20121005234444.jpg

思いっきり、失敗しましたww

その後、毒リンゴで試すたびに失敗。

毒リンゴは変換できないのかな?と思っていましたが
別の日には出来ていました。

ただ単に、魔法に慣れていないだけだったみたいです。

普通のリンゴで再び挑戦。

Screenshot-165.jpg


Screenshot-166.jpg

Screenshot-167_20121005234637.jpg

今度は成功です。

無題15

魚になりました^^

そして外をみると何やら光るものがいたので
捕まえに。

Screenshot-168_20121005234636.jpg

無題17

レアなホタルだったみたいです。

今まで収集をしてなかったので
今回はいろいろ集めてみたいと思います。



・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<スパナチュ編#7 「満月①」 | TOP | スパナチュ編#5 「おかんとおとん」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして! 

こんにちは~はじめまして!
早速遊びにきちゃいました><

サイトの感じが凄い可愛いですね~!
とっても可愛いサイトでセンスがうらやましいですw

ジロウ君可愛いですね(*´ω`)

私のシムも恐ろしい料理作ったのに食べずに、
違う料理作り始めたそれ食べてましたw
なんなんですかね…せめて捨ててほしいですw

外側の輝きって…光ってなくてべた塗りですよね…w
個人で遊んでる時に気づいたら青色になってたこともありました(^-^;
直し方とかあるんですかね…?

2012/10/14 11:29 | なつき [ 編集 ]


 

こんばんわ!
やはりジロウくんかわいいです!
寝顔本当かわいくてやばいですね…。
親ばかになる気持ちすごくわかります!

シェルムのロッキングチェアーでニヤリ顔がなんとも…。
いつも真顔でロッキングチェアーで揺れているから、顔の変化あればいいのにと思っていたのですが、悪い特質だと変化あるんですね~。
悪い特質は色々面白いですよね!今後のシェルムの行動が楽しみです!

それではまた遊びにきます~

2012/10/15 00:42 | ihasige [ 編集 ]


お返事 

>なつき様
 訪問&コメントありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします^^

 可愛いサイトと言ってもらえて嬉しいです★
 ジロウ、愛嬌ある子です^^
 女子二人に翻弄されてますがw

 シムって食べ残りあってもまた作ったりしますよね。
 そして冷蔵庫で腐るwww
 ちょ・・・やめてwってことが多くて面白いですよねー。
 
 青色になったんですか?!
 それはそれですごそうですね。
 黄色もびっくりしましたw
 どんだけ色のバリエーションがあるんでしょうね。
 死ぬこともあるらしいから、結構危険ですよねー。

2012/10/15 06:03 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ihasige様
 ジロウ、けっしてイケメンじゃないんですが
 (自分でいってしまいましたw)
 愛嬌ある顔で、みていて楽しいです。
 親バカ発言、他の方にはドン引きされちゃうかなと
 思いましたが、共感していただいて
 すごく嬉しいです♪

 ロッキングチェアー、あれなんで真面目な顔なんでしょうねw
 お試しで別キャラでやったときに
 すごく怖かったです><
 (オカマキャラだから尚更だったのかしら?)
 
 悪い特質、かなり面白いですね。
 人間関係はすごいことになりそうですがwww

2012/10/15 06:08 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/68-a7108bf6

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

