--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/12 (Fri) スパナチュ編#5 「おかんとおとん」


タルトはお金に細かく、シェルムはいたずら好きなので
これからの生活に不安をいだくジロウです。

Screenshot-103_20121005232931.jpg

なんか変なおっさん、ついてきてるよっ!!
気づきなはれやっ。


Screenshot-104.jpg

おっさん、入り口に近づくも・・・・

Screenshot-106_20121005232930.jpg

ハイレナイヨーー!

(そりゃそうだ)


お家の中ではタルトが魔法の練習中。

Screenshot-108_20121005232929.jpg

自主的にやってくれるのが嬉しいですね。


シェルムの姿が見えないなぁ・・と思ったら
二階で本を読んでいました。

Screenshot-110_20121005232929.jpg

読書するなんて!!

って、そこは一応ジロウの部屋なんですけどね。

部屋って誰々の部屋とか設定できるのでしょうか??

使っているうちにベッドとかって○○のベッドとか出てきますよね?
あれって設定できるのでしょうか?

シムズ、知らないことだらけです(;´∀`)

とりあえず、ずっとおっさん(パパラッチ)が
玄関前にいるのでタルトに追い払ってもらいました。

Screenshot-113_20121005232929.jpg

おっさんを蹴散らした後は外で魔法の練習。

Screenshot-114_20121005233011.jpg

Screenshot-115_20121005233011.jpg

魔法のエフェクトも変わってきました。

そしてレベル(?)アップ。

無題10

わーい、みなさんのブログで見ていた
変換の魔法がやっとできる♪

その頃、ジロウとシェルムは・・・・。


Screenshot-116_20121005233010.jpg

体毛について話していましたw

Screenshot-117.jpg

そして、突拍子もない話をふるシェルム。

Screenshot-118_20121005233009.jpg

Screenshot-119_20121005233009.jpg

Screenshot-120_20121005233107.jpg

ロマンチックな話をするもんだなぁと思っていましたが、

Screenshot-121_20121005233107.jpg

ジロウに嘘の情報を教えたみたいですw

そしてタルトの部屋に勝手に置いた
おもちゃで遊ぶシェルム。

Screenshot-122_20121005233106.jpg

Screenshot-124_20121005233106.jpg

可愛いです♪

あいかわらずタルトとシェルムは仲がいいのか悪いのか謎です。

Screenshot-126_20121005233105.jpg

Screenshot-127_20121005233308.jpg

プラスなのに、なぜそんな顔なんだ、シェルム!


ご飯はやっぱりジロウが作ってたw


Screenshot-130_20121005233308.jpg

家事を任せられて、ひそかに悩むジロウです。

Screenshot-131_20121005233307.jpg

Screenshot-132_20121005233307.jpg

ある意味前向き。

そして倹約家のタルト。

Screenshot-136_20121005233306.jpg

出しっぱなしの料理をしまってくれます。
(倹約家、関係ないと思いますが)


Screenshot-137_20121005233306.jpg

まるで、おかんとおとんのような二人です。

(もちろんシェルムは娘wwww)


・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#6 「三人三様」 | TOP | スパナチュ#4 「三人」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ!^///^
スパナチュ編、みんな個性的で楽しいですね!
とくにいたずら小悪魔っこシェルムちゃんがすきです^^
シェルムちゃんwwジロウくんに
すっごくナチュラルに嘘を吐きましたね!wwww
女性陣にまけるなジロウくん!がんばれww
妖精が出すフキダシってかわいいものが多いですよね~!
素敵だなぁ^^

お部屋はカギをかけることできますよ!
(ドアをクリックすると「カギをかける」というパイメニューが出てきます)
自分以外入れないようにすることができるので
自分だけのお部屋にできます♪

2012/10/14 02:42 | 安藤さん [ 編集 ]


お返事 

>安藤さん
 コメントありがとうございます^^
 シェルム、私も見ていて飽きません。
 悪特質っていいですねwwww
 そうなんですよね。
 妖精の噴出しって可愛いの多いです。
 妖精が集まってるのを見てるのも可愛いです。
 
 カギについて教えていただきありがとうございます♪
 ジロウの部屋だけはかけておこうと思いますww

2012/10/14 04:46 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/67-c7a00e12

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

