--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/05 (Fri) スパナチュ編#3 「登場」

こんにちは!

最近シムズ用PCの調子が悪く、
すぐ熱暴走しちゃって、なかなかシムズが
進みませんでした。
(建物の内装変えてセーブしようとしたら落ちるとか><
 何回同じ作業を繰り返したことか(;´∀`))

でもなんとかスパナチュ世帯が完成したので
まったり更新していきたいと思います^^

いつもどおりストーリーもなく
ダラダラと日常を綴っていくので
よろしくお願いします♪

スパナチュ世帯はこちらになります★

Screenshot-19_20121005060105.jpg



お家はマップのここにあります。

Screenshot-92_20121005060231.jpg


Screenshot-20_20121005060105.jpg

この素敵ハウスは
loco様のブログ「TS3Playlog」からDLさせていただきました。

大きいサイズの区画に設置したので
庭がしょぼいのは私のセンスが悪いせいです。

ピッタリサイズに配置すると
loco様のセンスが光る、かっこいいお庭が完成いたします♪

内装も少しいじらせていただきましたが
ベッドや小物の配色がピンク、紫よりなのは
私のせいであります。

御了承ください><

ゴシックなお家に興味ある方は是非loco様の
サイトで確認くださいね♪


さて、スパナチュプレイの中心となる人物の紹介を。

Screenshot-47_20121005060233.jpg

*日本語名の時だけ、苗字と名前を逆さにして記載してます。

無題55

名前からわかるとおり、狼男です。
下の名前は某ライダーからいただきました。

こんな洋風顔なのに和名( ´艸`)

特質は軟弱男子ですww

もっとダメ男にしても良かったんですが
他の二人が強そうなので、この辺で。



Screenshot-91_20121005060231.jpg

無題77

魔法使いです。

最初「短気」特質もつけていたんですが
試しプレイしてみたら
怒り顔ばっかりするのが気に入らなくてやめました。

それでもクセのありそうな特質ww

苗字は某漫画から。(そのまんま・・・)

この子が着ている服は
mitarasi様のサイト「mitarasi sims」からDLさせていただきました。
*フレンドオンリー品

ものすごく可愛くてお気に入りです♪

Screenshot-42_20121005060138.jpg

無題66

妖精です。

この子は「悪」を目指しましたww
見てて飽きません( ´艸`)

これから先、何をしでかしてくれるのか
楽しみです♪


新しいお家に入ると
新しいオブジェクトの確認をしてくれますよね。

Screenshot-25_20121005060104.jpg


Screenshot-26_20121005060104.jpg

まず三人が向かったのが地下室でしたw

地下室って初めて使いましたが
吸引率高いのでしょうか?

というか面白アイテムが置いてあるからかな?


使うのが楽しみだったスライド式本棚扉を
フリーウィルで使ってくれて嬉しい♪

Screenshot-27_20121005060103.jpg

Screenshot-28_20121005060103.jpg

Screenshot-29_20121005060140.jpg

続いて、タルトも入ろうとしますが・・・

Screenshot-30_20121005060140.jpg

扉が閉まって、怒ってましたw

中が狭いから一人居ると入れないのかな?

それともタイミング?


中には移動装置(なんて名前だったか忘れちゃいました)が設置してあります。

Screenshot-31_20121005060139.jpg

本当は鏡を置こうかなって思ったんですが
この装置も使ってみたくて。

その後、フリーでみてたら
今度は出てこようとした次狼が声をあげていましたwww

Screenshot-34_20121005060139.jpg

デタイノニ、デラレナヨー!

Screenshot-35_20121005060138.jpg

この顔、可愛い♪(親バカ)

で、ジロウ(漢字変換面倒なのでカタカナにw)に違和感を感じてたんですが
( ゚д゚)ハッ!と気づく。

服がフォーマルに設定したのになっている!

あれれー?と服を着替えさせるを選択したら
一覧に出ている服が設定したのと違いました('・c_・` ;)

なのでマスコンで設定しなおし。

Screenshot-48_20121005060232.jpg

こんな感じだったよなぁと設定し、後からみたら
試しのときと違ってました。。

ま、まぁいいや(;´∀`)


そして、やたらタルトが暖炉を消すなぁと思っていたんですが、

Screenshot-49_20121005060232.jpg

これって「倹約家」特質のせいでしょうか?

勿体ないって感じなのかな?

とかいってて、違っていたらごめんなさい><


Screenshot-50_20121005060231.jpg


こんな三人ですが、
よろしくお願いします。


・・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ#4 「三人」 | TOP | スパナチュ編 #2 「お試しプレイ②」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんばんは^^

先日はコメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来てしまいましたw

スパナチュ世帯の3名様、
とてもかわいらしいですね~( ´艸`)
特にジロウくんwへたれ男子ってすごく好きなのでw(コラ

これからどんな活躍を
されていくのか楽しみです♪

また遊びにきます~^^♪


2012/10/05 20:59 | りんご [ 編集 ]


お返事 

>りんご様
 訪問&コメントありがとうございます♪
 すごく嬉しいです。

 スパナチュ世帯の三人、個性が強そうです。
 女二人に尻にひかれまくりのジロウですww

 更新が遅いブログですが、
 これからもよろしくお願いします^^

2012/10/10 20:51 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/64-5bd2cd66

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

