--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/28 (Fri) スパナチュ編 #2 「お試しプレイ②」

こんにちは!
スパナチュプレイみなさん楽しんでいますか?

私は急に忙しくなってしまい
シムズをプレイする時間が無くなってしまい、
いまだキャラの準備中です><

もう10月がくるっていうのに
何やってるんだい!

とりあえずお試しの続きを^^

Screenshot-99_20120922162951.jpg


たま子さんとばん美さんに公園にお出かけしてもらいました。

妖精も移動は車なんですね。

Screenshot-100_20120922162951.jpg

景色が綺麗だなぁ・・・なんて思っていたら
ものすごい、いきおいでほうきに乗っている人が
横切りましたw

SS取り損ねたから、ちっさw

公園につくとたま子さんは飛んで移動してました。
Screenshot-101.jpg

このSSだと走ってるようにしかみえないけど(;´∀`)

小さい羽がかわいい♪

ばん美さんは?
と見てみると・・・・

Screenshot-102_20120922162950.jpg

歩いていましたw

でもこのSS浮いてるようにみえる。

実際はどうなの?
歩いているだけなのか、空中歩行してるのか??
謎。

そして幽霊ハッケン!

Screenshot-109_20120922162950.jpg

昼間から漂っています。

というか私、実は初幽霊。

夜中に墓地とか行ったことがないので。

シムズ初心者でごめんなさい(;・∀・)

Screenshot-110_20120922162949.jpg

幽霊のエフェクトって綺麗なんですね。

星型だー!って嬉しくなっちゃいました。

可愛い♪

無題3

ちなみに死因が「変化した」。


?????

変化?

何か特殊なことで幽霊になったって意味でしょうか???

知っている方教えてください。

ついでなので、ばん美さんにイタズラしてもらいました。

Screenshot-112_20120922163043.jpg

幽霊なのにww

こっちがビックリするわぃ。

そして小さくなって遊んでもらう。

Screenshot-113_20120922163043.jpg

なんか幽霊なのに、微笑ましいです。

その頃、たま子さんは・・・・

Screenshot-115_20120922163042.jpg

ソーセージを焼いていましたww

なんか、たま子さんが焼くとねぇ・・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


こんな方もいました。

Screenshot-116_20120922163042.jpg

お皿が!

一体化してるの?

なに、手品?w

しかも丸コゲwwwww

この後、この方は黒コゲの料理を置いて
たま子さんが作ったホットドックを食べていましたw


妖精のコマンドは色々ありますが、
特に「妖精と浮かれ騒ぐ」が好きです。

無題5

これをたま子さんと二人でやると、
二人とも小さくなって飛び回ります。

Screenshot-119_20120922163041.jpg

エフェクトが綺麗♪

Screenshot-120_20120922163116.jpg

羽もあります♪

それぞれのカラーになるのが
すごく可愛い♪

何人でもやれるのかな???


Screenshot-121_20120922163115.jpg

はしゃいでいるときに
さらに声が高くなって騒いでいるのが好きです♪

本当に妖精っぽい。
って、妖精にあったことありませんが。


妖精って小さいお家で寝ますが
指示すれば普通にベッドで寝てくれますね。

Screenshot-122_20120922163115.jpg

羽が可愛い。

寝返りしたりする時邪魔そうですがww


以上、お試しプレイでした。


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパナチュ編#3 「登場」 | TOP | スパナチュ編 #1 「お試しプレイ①」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ!
妖精可愛いですねw
一緒に遊んでいるときとか見てて微笑ましいです!
狼人間の変化振りには驚きですよね;;
ここまで変わるのかと・・・・w
次回も楽しみです!

2012/10/02 00:33 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 妖精は行動が可愛いですよね。
 狼は本当に変わりすぎです><
 スパナチュ楽しみたいんですが
 どうもPCの調子が悪くて・・・。
 シーズンズも入れれるか不安になってきました(;´∀`)

2012/10/03 04:37 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/63-4c8b3a7b

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

