--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/23 (Sun) スパナチュ編 #1 「お試しプレイ①」

こんにちは!

ms.jpg

結局導入しちゃった私ですヾ(*´∀`*)ノ゙

スパナチュ用のカテゴリも立ち上げちゃいました。

で、キャラ作成をしはじめたら楽しくって
まだプレイにいたっていないという・・・。

住むお家も考えてあげなといけないし、
シーズンが来る前には終わらない予感です。

しかもみなさんのスパナチュ記事をみるのも楽しくて( ´艸`)

あと、SSを無駄に沢山とるので
それを記事にもっていくまでに時間がかかるという。。。

時間が無い中、やりたいことだけどんどん増えていく私です。

とりあえずこのままだと、プレイせずにシーズンがきちゃう!と
思ったのでお試しプレイだけしてきました。




無題222

インしてチェックしたのが
みなさんがかかれていた、人口制御。

これって、レ点をはずしたら
その種族の人が増えないという理解でいいのでしょうか?

日本語の理解がわるくてごめんなさい><


さて、お試しプレイなんですが、
正式にスパナチュプレイをすると
しばらくお別れになっちゃうこの方達でプレイしてみました。


Screenshot-75_20120922161816.jpg

「あーらぁー、久しぶりじゃないのぅ。
 私よ! た・ま・子っ!!
 天の人がトロクサイばっかりに、私達のプレイすら進んでないのに
 新しいプレイを始めるんですって!
 本当に迷惑な話よねぇ~っ。
 
 え?ところで、なんでそんなコスプレしてるかって?

 イヤだわぁ~。
 私、たま子は妖精になったのよっ!

 嘘じゃないわよぅ。

 ホラ、見えない?
 この素敵な羽が。

 あらー、見えないかしら?残念ねぇ。」


クルリッ

Screenshot-74_20120922161817.jpg

「あ、やっと見えたかしらぁー。
 私、性別もあやふやだけど
 妖精としてもあやふやみたい~。
 ちょっと小さすぎな気もするけど
 これはこれで気に入っているのよぉ~っ。

 あっ、そうだわっ!

 きっとあなたも気になっていると思うから
 あの子を紹介するわぁー。

 ばん美ちゃ~んっ!!」


Screenshot-77_20120922161816.jpg

 「ほら、私だけじゃなく、ばん美ちゃんも妖精になったのよっ。
  この子ったら、羽つけただけじゃなく
  髪型まで変えちゃって。
  
  って、私がしてあげたんだけど。
  このほうが妖精っぽいでしょぉ~♪

  本当は私もしたかったんだけど、そこはホラ、ねぇ。
  みなさんに見せれなくなったら困るし。

  私は全然カマわないんだけどぉ、カマなだけに!な~んてねっ。

  って、あらやだ、もう私のおしゃべりもう終わり?
  え、嘘ー。
  
  もっと言いたいことがあったのに。

  なんか天の人が怒っているから、そろそろ引っ込むわね。
  それじゃ、またお会いしましょう♪

  あ、SSは楽しんで言ってね★」



はー、たま子さん喋りだしたら大変です。

今まで出番が無かった分、喋りまくりですね。

さぁ、気を取り直していきます。



たま子さんとばん美さん、妖精化したら、かなり可愛いです♪
(たま子さん、羽ちっさいけどw)

Screenshot-81.jpg

おしゃべりしてるだけでも可愛い。

たま子さんが妖精のお家をみつけました。

Screenshot-79_20120922161951.jpg

Screenshot-80_20120922161951.jpg

このお家に入る妖精可愛いですよねぇ。

中が覗いてみたいです^^


今回追加されたロッキングチェアを発見したばん美さん。


Screenshot-78_20120922161815.jpg

無題

使ってみたいですよね★

というか私が使って欲しい。

でもたま子さんが使うと・・・・

Screenshot-82_20120922161950.jpg

顔が真剣すぎてコワイ><



そして妖精といえば、イタズラ。

Screenshot-84_20120922161950.jpg

早速たま子さんがばん美さんにやってましたw

Screenshot-85_20120922162052.jpg

怒るばん美さんも可愛い。

Screenshot-87_20120922162052.jpg

このポーズ可愛いです。

やられたらやり返す!
そんなばん美さんです。

Screenshot-88.jpg

Screenshot-89_20120922162051.jpg

!!!!!

息ではじき返されたーーーーwwwww

たま子、最強ーーーーっ!


Screenshot-91_20120922162050.jpg

ドヤ顔のたま子さん。

PC前で大爆笑しちゃいましたww

そしてイタズラを返されたばん美さんはこの顔。

Screenshot-92_20120922162050.jpg


そして、もちろんこうなるw

Screenshot-93.jpg

Screenshot-94_20120922162136.jpg

Screenshot-95_20120922162135.jpg

Screenshot-96_20120922162135.jpg

ばん美さん、まるコゲww

いやいや、たま子さん笑っている場合じゃないですよ!
(私もね)


無題2

ばん美さんヤケドしちゃいました(;´∀`)

でも二人はプラスを出してましたww

Screenshot-97_20120922162134.jpg

Screenshot-98_20120922162134.jpg

それにしてもすごい顔ですよ、ばん美さん。

ST編ではコゲたことが無かったので
こんなばん美さんも新鮮ですw


こんな感じで二人のお試しプレイはもう一回続きます。


ちなみに大河くんを狼男にしようとしましたが、
この変わりっぷりにやめましたw



Screenshot-58-horz11.jpg

お試しでCASいじってる暇ないのでww



スパナチュ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<スパナチュ編 #2 「お試しプレイ②」 | TOP | スパナチュ編 登場人物紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たま子さんのセリフに大爆笑ですwwww
たま子さんかわいすぎる(*´Д`)
オカマギャグがもうねwwww

ばん美さんの妖精はすっごくかわいいですね!
でもたま子さん・・・耳がとがるといっきにクリス○村感が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんでなんだろう・・・・。

そして大河くんがいないのはやっぱりそういうことかw
なんとなく最初のほうで感じていましたよw

にしても妖精のアクションがかわいすぎる~(*´Д`)

2012/09/23 05:04 | なで肩 [ 編集 ]


 

おー、ついにはじまるー!
たまこさんの妖精ツボすぎるwww羽ちっちゃwwwww
息で弾き返されるとか知らなかったー!

ロッキングチェア、もう少し穏やかな顔してほしいですよねw

新キャラ楽しみだー!

2012/09/23 09:01 | おにく [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 たま子さん強烈に飛ばしてます^^
 妖精になってもあのままですから。
 そしてク○スwwwwww
 そうなんですよねー。
 やっぱりそっちなんです。。

 大河くんに妖精は微妙だしってことで選んだ
 狼男。シュールでした><
 

2012/09/24 22:46 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>おにく様
 たま子さんの妖精、結構お気に入りですw
 そう、その「ちっさ!」というツッコミ正解ですwww

 この羽小さいですよねー。
 面白すぎます。
 
 ロッキングチェア、もっとニコニコ座ると思ったら
 この顔で揺れてるので、逆に衝撃でしたw
 
 新きゃら、面白い子はいないですよ!
 たま子さんに全てもってかれてるのでwwwww

2012/09/24 22:48 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/62-2cb15e11

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

