--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/15 (Sat) ST編#34 「マクラ投げ」

最近、やたらばん美さんが大河くんとマクラ投げをしたいと
要望を出すので、させてあげました。

実は私、初マクラ投げだったりしますw

Screenshot-9_20120914234650.jpg


みなさん言うようにマクラ殴りですよねww

Screenshot-11_20120914234649.jpg

Screenshot-12_20120914234649.jpg

ばん美さん大人気なく本気で殴ります。

マクラ投げに満足したのか
こんな風に抱き合ってみたり。

Screenshot-19_20120914234647.jpg

そしてこんなハートマークまで。


Screenshot-16_20120914234648.jpg

もしや、ばん美さん大河くんに惚れてしまったのかしら?
と思っていたのですが・・・

Screenshot-18_20120914234648.jpg

筋肉相談の大河くんに対して・・・・

Screenshot-24_20120914234801.jpg

この悪たれようww

挙句の果てに勝手にプレゼントを押し付ける。

Screenshot-21_20120914234801.jpg

無題6


しかも偉そうにあげたわりに
中身はアヒルちゃんという・・・。

喜んでくれた大河くんがエライと思いますw




*********************

さて、スパナチュが欲しいとぼやいていた私ですが
結局買っちゃいました。

ただいまキャラ製作中。

なんかどの子も似たような顔に・・・。
さらにあいかわらず、男性キャラをかっこよく作れず
苦戦しています。

というか、半分諦めw

大河くんもそうなんですが
みなさんのようなイケメンが作れないんですよね(;´∀`)

しかも男性服のCC全くいれていないから
趣味悪い服になっちゃうし・・・。

とりあえずまったりいきます^^


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<スパナチュ編 登場人物紹介 | TOP | 気になる~っ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~^^
枕投げが初とは!
私、このアクション結構好きです(*´ω`*)
でも意外に仲良し度さがったりするのでヒヤヒヤしますがw
このアクションの「待ってちょっとたんま・・・・からの~えいえい!!」って感じのやり返すところがかわいすぎますよね(*´Д`)

ばん美さん、やっぱり大河くんに(ノ´∀`*)
でもどうでもいい話は聞き流しててワロタw
プレゼントがアヒルとかかわいすぎる(*´Д`)
この二人はほのぼのカップルとしてみてて和むので是非くっついてほしいな~♪
でもあっさりくっつくのではつまらないので(おい)微妙な関係を続けててほしいwww

2012/09/20 02:02 | なで肩 [ 編集 ]


こんにちは! 

枕殴りww確かにそのとおりだ!
結構本気で叩いてるから痛そうですよねww

むむ?ばん美ちゃん、大河くんにちょっとときめいてる…?
だけど筋肉相談については素っ気ない…
でもどちらにしてもばん美ちゃんプレゼントしちゃうくらいだし
結構気になってるのかな…?!ww
アヒルの贈り物でも喜んでくれる大河くんも意外にまんざらでもなかったりして…!
おっと、勝手なこと言ってスミマセン><
つい妄想がww

スパナチュの世帯作成はどうですか?(*´∀`)
順調でしょうか♪
似たような子になってしまうのは私も同じです。
どうしても好きな顔ってありますし、似ちゃいますよね~><
男性シム作るのは私も苦手ですorz
何かコツとかあるのだろうか…
線が細くなるとナヨっとしてしまうし、だからといってゴツくすると気持ち悪いしでww
難しいですよね~><

2012/09/22 11:50 | えだまめ [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 そうなんですよ、枕投げ初なんですw
 私シムズの項目でやってないことだらけで(;´∀`)
 ただでさえプレイが遅いのにw

 枕投げ可愛いですね。
 みてると色々つっこみたくなります。
 
 ばん美さん、大河くんにハート出していてビックリです。
 シムってアイコンで出るから勝手に色々想像しちゃいますよねw
 この二人、お互いに恋愛に向いてない気がする私です( ´艸`)

2012/09/22 15:19 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>えだまめ様
 枕殴りですよねー。
 これ実際にやったらかなりの衝撃で
 頭グラングランしそうですwww
 海外だとこれが普通なのかしら?

 ばん美さんなんか微妙な感じですよね。
 でも二人とも鈍感そうですww

 スパナチュ世帯、作っていくうちに
 作りたいキャラが増えていってしまい、
 ただいまそれぞれの家の準備に悩んでます。
 適当に配置しなくちゃ!ってとこでまたシムズを
 やる時間がなくなっちゃって。
 そしてお試しプレイをしたら、それにはまってしまったというww
 早く家を用意しないと。。。

 頑張ります!!

2012/09/22 15:23 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/61-afd893f8

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

