--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/08 (Sat) 気になる~っ


Screenshot_20120908193848.jpg





どうも、こんにちはっ!

8月末までORIGINで半額セールをやっていましたね。

ケイティのやつを買おうと思ったら
ライセンスの関係で半額になってませんでした(;´∀`)

ってことは、今後も割り引かれることはないのかなー?

その他の追加パックを買おうかと悩みましたが
新しく出たワールドも気になっていたので
とりあえず追加パックは保留に。

後から知ったんですが、最終日はさらに20%オフできたみたいで。

むぅうう。

まぁ、仕方がありません。

そして結局新しいワールドも未購入のまま。

さらに新しい拡張パックが発売されましたね。

妖精はティンク好きなので気になっていましたが
ゾンビがいまいち好きになれなくて、スルーだぁとか思ってたんですが
やっぱりレビューを見ると面白そうですね。

家具や服装もいいのが多いみたいだし。

ってことで、今すごくスパナチュを買おうか悩んでいます。

PC、いまでも動きが怪しいからスパナチュ入れて
シーズン入れてちゃんとやれるか心配なんですが><

新しいPCなのにねぇ。

どうしてなんだろう。。

で、一個ひっかかってるのがやっぱりゾンビなんです。

ゾンビ機能要らない・・・。

しかもなんかどんどん増えていくそうじゃないですか。

これって制御できないんでしょうか?

月の満ち欠けなしとかにしたら出なくなるんですか??

で、拡張入れたらいままでのワールドにもゾンビが現れちゃうのでしょうか。。。

スパナチュやるなら、たま子さんたちとは別でやりたいんですよね。

てか、たま子さんの世界にゾンビ出て欲しくないし。

そこが制御できるかどうか不安なので様子見してます。

きっとみんな困っていると思うので
公式システムでできないのなら、制御MODを作ってくれる人が
出てくると思うのですが。。。

スパナチュ入れた方、
ゾンビについて教えていただけると嬉しいです。


あ、ちなみにスパナチュ入れたとしても
たま子さんたちは打ち切りにはなりませんからww

更新はのんびりになると思いますが、二本立てになると思います。

とかいって、シーズンズが来ちゃって
結局入れないままかもしれませんが。

以上、ふわりんごでした^^

スポンサーサイト

その他 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#34 「マクラ投げ」 | TOP | ST編#33 「あいつ再び」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは(´∀`)
久しぶりに訪問してきたら更新してた~\(^▽^)/
久しぶりにたま子さんの姿が見れて嬉しい(T△T)
もっとたま子さんがみたいです!!

スパナチュ、私も検討中です(;^ω^)
というかストーリーに出てきては困るものばかりなので、購入予定はまったくなかったんですが、シム友さんのレビューをみていたら、やっぱり服とか家具とか素敵ですよね!そっちだけ別売りしてほしい(;´Д`)
私も対応MODが出たら買おうかと思っていますよ~。
シーズンズはすでに予約済みなので11月が待ち遠しくて待ち遠しくて(;´Д`)

でもまぁ・・・たま子さんならゾンビともすぐお友達になれそうなw

2012/09/13 00:33 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメントありがとうございます♪
 シムズやってるとなかなかブログアップできなかったり
 しちゃいます。
 ごめんなさい><
 ストーリーやってるとスパナチュのキャラは正直ひっこんでいて
 ほしいですよね。
 ゾンビとか要らないし。

 結局私はスパナチュ買っちゃいました。

 たま子さんファンのためにたま子さんもたまに
 動かしますね^^

2012/09/14 21:33 | ふわりんご [ 編集 ]


こんばんは~! 

すぱなちゅおもしろいですよ~!
コメ欄拝見させていただいたのですが、ご購入されたんですね♬

もうご存知かとは思いますが、どこの街でもゾンビは出てきてしまうそうです(´・ω・`)
ゾンビについては抑制MODを早速作って下さった方もいらっしゃるようです。
例えばこんなのとか…
http://mysims3blog.blogspot.jp/2012/09/new-mods-at-mod-sims.html
英語が苦手な私はまだどれも入れてはいないのですが…きっとこれからもっと素敵なMODが出てくると思います♬
一応オプションからお月様の設定を三日月に設定することにより、ゾンビは出なくなるらしいですよ!

たま子さんたちのお話が打ち切りになるわけではなさそうですのでホッとしましたww

最後になりましたが、ふわりんごさんに謝らなければならないことが…
私何を勘違いしたのか、Linkのふわりんごさんのブログ名を思いっきり間違えてました…
早急に修正します><
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

2012/09/14 23:06 | えだまめ [ 編集 ]


お返事 

>えだまめ様
 こんばんわ!
 やっぱりどこの町でもゾンビが出てしまうんですね。
 これは、たま子さんたちを動かす時は注意したほうがいいですね。
 あとMODも教えてくださりありがとうございます^^
 様子みながらいれてみますね。
 というかいまだ、キャラ作成ばっかしてます><
 何事もやることが遅い私です。
 リンクの件ですが、全く気づいていなかったので
 問題なしですよww
 のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします。
 えだまめさんのブログのリンク先も変更しておきました♪

2012/09/16 04:31 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/60-7e9eddb6

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

