--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/28 (Tue) ST編#31 「中がいいのか悪いのか」


Screenshot_20120821122239.jpg

ある日、アライグマが告白しに来ました。
はい、ウソですw

でも何で指輪の噴出しなんでしょうね??


Screenshot-6_20120821122238.jpg

不思議といえば。コレ。

誰ですか?床に置いたの・・・。
しかもみんな無視してるしww

シムって本当に・・・・。


そういえば玄関先によく動物が来るんですが
散らかってる新聞で爪とぎしてました。

最初喧嘩でもいてるかと思いましたw

Screenshot-17_20120821122312.jpg

大河くんとばん美さん、仲がいいのか悪いのか
よくわかりません。


Screenshot-9_20120821122238.jpg

ばん美さん、よく注意されてますw




Screenshot-11_20120821122237.jpg

でも、この二人は仲良しなのです。

たま子さん、大河くんには結構口うるさかったりwww

やっぱり女の子のほうが気が合うのかなー?



ばん美さんも有名になってきたのか、
突然花束をもらったりするように。

Screenshot-14_20120821122236.jpg

Screenshot-13_20120821122237.jpg

めっちゃ嫌そうですがw


そしてあいかわらず修理担当の大河くん。

Screenshot-19_20120821122312.jpg

頻繁に物が壊れるので
しょっちゅう直してますw

Screenshot-21_20120821122311.jpg

Screenshot-22_20120821122311.jpg

Screenshot-24_20120821122310.jpg

観客はノリノリの老夫婦。


悲痛のソングですね。

頑張れ、大河くん!



最後にラブソングを歌う二人ww

Screenshot-25_20120821122310.jpg


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#32 「カラオケとか」 | TOP | ST編#30 「次の日」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ!w
ばん美ちゃんにうるさくしているのは・・・・
もしかして大河くん、ばん美ちゃんに気があるからかしらw(ぉぃ。
ケンカしたり仲良かったり、不思議ですねー。
最後のたま子さんとラブソング歌う人w
もしかして!と思ってしまいますw

2012/08/30 02:54 | どーるぃ [ 編集 ]


 

>どーるぃ様
 大河くん、まじめなのでのほほんとしてる
 ばん美さんが目に付くみたいですねー。
 でもその分、たま子さんに守られている
 ばん美さんです。
 そうなんですよー、たま子さんいきなり
 デュエットしててw
 何かとこの二人からんでますww

2012/08/30 22:20 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/57-3e60b272

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

