--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/21 (Tue) ST編#29 「あいつは突然やってくる」

こんにちはー!

かなり更新が滞っていて、とうとう広告まで
出ちゃいました(;´∀`)

ごめんなさい。

あいかわらずリアル生活が忙しく
シムれてませんので、撮り貯めたSSで更新します。

それにしてもちょっと離れていたらシーズンズ(ス?)の
予約が始まってますね!

ケイティも買ってないし、そのまえの妖怪シリーズ
(違う)も予約してないんですが><

シーズンから入れようかなぁ。
でも今の状態でも重いのになぁ。
新しいPCなのに重いってどういうことでしょうねww

みなさんは予約しましたか?

楽しみすぎですねー。ヒャッフー♪
(久々の更新で変なテンションですみません)

では、本編は続きから^^


Screenshot-2_20120821111522.jpg

スヤスヤとたま子さんとばん美さんが寝ている頃、
怪しげな音楽が!

( ゚д゚)ハッ!
これは!!

Screenshot-8_20120821111135.jpg

・・・・やっぱり。

Screenshot-3_20120821111136.jpg

泥棒登場っ!!
(ものすごい悪そうな顔ですね・・・)

Screenshot-4_20120821111136.jpg

コソコソ~っとたま子さんの寝室にやってくる泥棒。

Screenshot-6_20120821111135.jpg

Screenshot-7_20120821111135.jpg

なんと、狙いはPCでした。

ぬぉ、みんなの趣味を邪魔する気だな!

たま子さんなんてチャットしないと
どんどん不機嫌になるんだからw

仕方がないのでたま子さんを起こして泥棒追跡。

なぜか外に行った泥棒。

さぁ、たま子さん取り押さえれるか?!

Screenshot-9_20120821111215.jpg


Screenshot-10_20120821111214.jpg

相手が女性の泥棒でも
怖いものは怖いらしく、無理でしたーーー(;´∀`)

そして再びお家の中へ入る泥棒。

大河くんも起きてきて何をするのかと思ったら・・・

Screenshot-12_20120821111214.jpg

たま子さんと二人で動揺・・・・・。

この家の男ってやつぁ。。。。。


その頃、ばん美さんは平然と寝てましたw

Screenshot-13_20120821111213.jpg

そんなことをしている間に泥棒はシャワールームへ。

Screenshot-15_20120821111212.jpg

Screenshot-17_20120821111211.jpg

こらこらこら、シャワー盗まれたがなっ!


Screenshot-18_20120821111258.jpg

シャワーとられたのに「眠たい」ことを主張する大河くん。

男性陣が情けないので、ばん美さんを起こしてみました。

Screenshot-19_20120821111257.jpg

「全く、安眠妨害もいいところだわ・・・・」

警察を呼びます。



Screenshot-21_20120821111257.jpg

やっとこ警察到着。

Screenshot-22_20120821111257.jpg

Screenshot-26_20120821111256.jpg

泥棒逮捕のために乱闘開始!
ばん美さんは警察官が気になる様子w

その頃、大河くんは・・・・・

Screenshot-23_20120821111256.jpg

ご機嫌にギター弾いてました・・・orz


Screenshot-31_20120821111316.jpg

Screenshot-34_20120821111316.jpg

なんだかんだと、泥棒逮捕。

良かったね。

それにしても、男性陣の頼りにならないっぷりが
どうしようもありませんでした('・c_・` ;)



・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#30 「次の日」 | TOP | ST編 #28「スポーツジム②」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょwww
たま子さん捕まえるのかと思いきやwww
大河くんはなんか予想通りだったw
ばん美さんが退治したらかっこいいな~と思ってたんですが、あっさり通報しましたか(;´Д`)
それにしても泥棒めは、高級品ばかり狙っていきますねw
まっさきにパソコンとかw
手馴れてますb

リアルがお忙しいようですね(;´∀`)
あまり無理せずお体大事にですよ~><
シムズはたまのリフレッシュがちょうどいいかもですね(ノ´∀`*)
そしてシーズンズ!!
私はもう予約してありますw
パッケージ版がほしいのでアマゾンで♪
楽しみですね\(^▽^)/

2012/08/22 11:35 | なで肩 [ 編集 ]


 

>なで肩様
 コメントありがとうございます^^
 そうなんですよー。
 たま子さん、泥棒についていくから何かしてくれるのかと
 思ったらヒーコラ騒いでるだけでしたww
 大河くん、全く役に立たなかったですね(;´∀`)

 シーズンズ予約されたんですね♪
 私も早く決めなくちゃいけません!

2012/08/28 21:35 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/55-13bbc0ad

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

