--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/14 (Sat) ST編 #28「スポーツジム②」

お久しぶりです。

新しいパッチが来てるようですね。

あいかわらずシムズをやる時間が無いため、
パッチも当てていません(;・∀・)


マイペースにいきますb

さて、前回プールを上がった
ばん美さんたち。

今度は室内でトレーニングを行うみたいです。

Screenshot-76_20120714004736.jpg


Screenshot-77_20120714004736.jpg

ランニングマシーン。

Screenshot-80_20120714004735.jpg

やっぱり、ばん美さんはやることやってくれますww

Screenshot-83_20120714004735.jpg

大河くんのことが気になるようですね。


Screenshot-85_20120714004734.jpg

ちなみに、たま子さんはアソコで一人頑張っています( ´艸`)

Screenshot-86_20120714004734.jpg

大河くん、普段運動をしていないせいか
グッタリです。

Screenshot-87_20120714004817.jpg

家に帰って眠りたいみたいですね。

Screenshot-98_20120714004815.jpg

たま子さんのアドバイスってどうも
恋愛よりな気が・・・・。

Screenshot-90_20120714004816.jpg

Screenshot-91_20120714004816.jpg

Screenshot-92.jpg

たま子さん、好みの男性をみつけたみたいで
猛アタックです。

その後、ギグの予定があったので出演しに。

Screenshot-99.jpg

Screenshot-100_20120714004906.jpg

なんでか大河くんがモメてました。

そして家の前にアイス屋さんが停まっていたので
たま子さんに買ってもらいました。

Screenshot-103_20120714004906.jpg

Screenshot-105_20120714004905.jpg

ウサギのアイスを選んだみたいです。

Screenshot-112_20120714004905.jpg

ものすごい顔でアイスを食す。

・・・・あまりにものすごい顔をたま子さんがしていたので
割愛とさせていただきますw




そしてとうとう、
二人でベッドを使う人たちが。。。

Screenshot-116.jpg

この二人親友だからいいんですけどね。

大河くんとたま子さんじゃくって良かった('・c_・` ;)


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#29 「あいつは突然やってくる」 | TOP | ST編#27 「気になる気になる」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ばん美さんはやっぱり大河くんが気になるんですね~(*´∀`*)
大河くんイメチェンしたらすっごくかっこよくなりそうですもんね!
ちょっと見てみたいです><
しかしたま子さんのキャラがやっぱり一番好きだwww
たま子さんがく口説いてる男性、チャド・ラックさんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなところで登場とはw

そして最後の「二人でベッド」って大河くんとばん美さんかと思ってびっくりしたwww
たま子さんだったのですね(ノ´∀`*)

2012/07/14 20:10 | なで肩 [ 編集 ]


 

こんばんわw
ばん美ちゃん、大河君の事きになってしかたがないようですねw
この2人は恋にまで発展するのでしょうか・・・
楽しみw

2012/07/15 01:32 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 ばん美さんは結局大河くんのことが気になるようです。
 基本子供っぽいので、興味本位が強いんでしょうねw
 たま子さん、誘惑するんですがことごとく失敗のようですよ。
 最後のベッドはたま子さんです。
 二人は本当に仲がいいんですよー^^

2012/07/20 04:28 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 なかなかシムれなくて更新もとまっちゃってますが
 コメントありがとうございます^^

 ばん美さんはいまのところ恋愛対象というより
 興味本位で大河くんをみているみたいです。
 (おこちゃまなので)

 大河くんも硬派ですし、二人が恋愛感情を
 持つのか謎ですねw

2012/07/20 04:30 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/54-678bdbee

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

