--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) ST編#27 「気になる気になる」

久々の更新になってしまいました。

最近はシムズ用のPCの立ち上げ時点からエラーになってしまったりして
なかなかプレイが出来ていません。

パッチが巻き戻っていたりして
とても変な状態になるので勘弁して欲しいです。

新しいPCなんですけどね(;・∀・)

さて、ばん美さん。
今日も朝から元気です。

Screenshot-35_20120626014451.jpg

ばん美さんにこんなチャンスが来たので
ショートケーキハウスのみんなでジムに行くことにしました★

無題

タクシーで出発!!

Screenshot-42_20120626014450.jpg

Screenshot-50_20120626014449.jpg

どうやら、ばん美さん大河くんがどんなかっこうで
運動をするのか気になるみたいです。

うん、私も気になるよw

そしてジムに到着。

Screenshot-51_20120626014448.jpg

・・・が、中になかなか入れず><

Screenshot-53_20120626014447.jpg

Screenshot-55_20120626014447.jpg

ばん美さんも有名になってきましたね。

Screenshot-56_20120626014535.jpg

まずはプールに入るみたいです。

Screenshot-60_20120626014533.jpg

大河くんの水着姿・・・。

どんなのなんでしょうか。


たま子さんは先にプールで待ってます。
Screenshot-58_20120626014534.jpg


ばん美さんの後から大河くん登場。

Screenshot-63_20120626014532.jpg

Screenshot-65_20120626014531.jpg

んん?!


Screenshot-66_20120626014531.jpg

どうやら大河くん、プールに入るときはTシャツを
着用しているみたいです。

Screenshot-67_20120626014635.jpg

ばん美さんも、想像してたのと違ったようですww

Screenshot-68_20120626014634.jpg

ばん美さん、動揺中。
Screenshot-70.jpg

どうしてもTシャツに目がいっちゃので
室内トレーニングに向かうことになったみたいです。

Screenshot-72_20120626014632.jpg

プール上がりの大河くん。
Screenshot-73_20120626014631.jpg

Screenshot-74_20120626014630.jpg

髪の毛を編んでいたから
着替えが遅かったんですね。。

気になってしょうがない
ばん美さんです。



・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編 #28「スポーツジム②」 | TOP | ST編#26 「シンガーも頑張る」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ばん美さんかわいすぎる(*´Д`)
3人でジムですか(・∀・)
仲いいですね~♪
大河くんのTシャツでプール、吹いちゃいましたwwww
ちょwwwそのTシャツチョイスってwww
しかもみつあみwwwwwwww
やはりホームレスしてただけあって、体細いですね(;´Д`)
大河くんはもうちょっとがんばってがっしりになってほしい!
ばん美さんが気になってしょうがないのがまたかわいい(ノ´∀`*)

2012/06/26 23:11 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメントありがとうございます♪
 三人でジムに行ってみました^^
 もちろんたま子さんは保護者ww
 大河くんのTシャツチョイス、すごいですよね。
 きっとこのTシャツならプールで違和感無いと
 思っているんだと思います( ´艸`)ムププ
 大河くん、運動ダメそうですよね・・・。
 ばん美さん、大河くんの謎なところが
 気になってしょうがないみたいですw

2012/06/26 23:40 | ふわりんご [ 編集 ]


 

こんばんわ!w
ジムですか―w健康的でいいですね!w
そして大河君、器用でしたねw
なるほど、みつあみにするのですか・・・。
まあ、ロンゲだし、そのままにしたら邪魔かもしてないですからねw
しかし・・・大河君のTシャツの柄が気になるw

2012/06/27 01:10 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 お返事かなり遅くなりすみません><
 ジムですよー。
 大河くん、自分でみつあみしちゃいましたww
 かなり器用です。
 Tシャツもあの柄ならプールでOKと思っているんですよ。
 大河くん、謎が多すぎますw

2012/07/07 02:34 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/53-6a65d2ba

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

