--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/18 (Mon) ST編#26 「シンガーも頑張る」


久しぶりに更新です。
といってもあいかわらずな三人の生活です。

きっとみなさんのシムとやってることが変わらないので
つまらないかもしれませんが、許してくださいね(;´∀`)


さて、シンガーとして夢を突き進む大河くん。

持ち物にはギターが入っています。

Screenshot_20120618024924.jpg

なので暇があれば弾いています。

もちろん、同居しているばん美さんも演奏を楽しんで・・・・

Screenshot-2_20120618024923.jpg

いると思ったら、たま子さんと雑談ですw

この二人親友なのでとても仲がいいんです^^

大河くん、ちょっと寂しそう・・・。

Screenshot-3_20120618024922.jpg

そして負けず嫌いのたま子さん。
ギターに挑戦です。

Screenshot-4_20120618024921.jpg

Screenshot-5_20120618024920.jpg

何かと器用にこなす、たま子さんです。

Screenshot-6_20120618024919.jpg

Screenshot-7_20120618025013.jpg

この待ってる時の顔が可愛い★(親バカ)

Screenshot-8_20120618025012.jpg

そしてこの二人、相性が悪いのか
よく文句の言い合いをしています。
(最初はたま子さんにやたら掃除しろと言われたり注意された大河くんですが
 最近は、逆にたま子さんに注意したりしていますw
 でも友達関係)


Screenshot-9_20120618025012.jpg

ちなみに大抵、汚したお皿を放置したのとか
洗濯物散らかしたのとかの犯人はばん美さんなんですww

二人ともばん美さんに注意はしないんですけどねー。

よけいに見てて面白いw

そして大河くん、
シンガーは電話で歌の依頼があるって聞いたんですが
なかなかきません。
(最初電話がなってたときがありましたが
 いつもタイミング悪く出れなかった)

で、マップにも経営者以外表示されない気がしたので
適当にそこら辺にいた人に歌の配達ww

Screenshot-10_20120618025011.jpg

Screenshot-11_20120618025010.jpg

押し売りみたいな物ですね(;・∀・)

しかも大河くん、かなり気持ち悪いくねり方してますw
オカマなのかと思うぐらい。

そして、いまだに職についてよくわかってない私です。
(チップ稼ぎとオーディション受けて公演しかやってない)

必要なスキルもいまだにわかってないという・・・。

Screenshot-14_20120618025052.jpg

良質の野菜見つけたからとりあえず収穫する大河くんww

庭に植えようとしていまだに持ち物の中にあります。

ガーデニングとかも極めてないなぁ、私。

シムズを十分活用できていません。。。
そんな適当な私です。


そしてばん美さんと大河くんにチップ稼ぎをさせてみました。

Screenshot-19_20120618025050.jpg

二人、近っ!!

しかもばん美さんに観客は集まるのに
大河くんのほうは人が来ないという・・・・。

Screenshot-27_20120618025050.jpg

なんか、寂しいね・・・。

そして、その衣装にその髪型って・・・・。
ねぇ?w


しかもばん美さんのほうが終わって、
やっと人が集まってきたと思ったら、

Screenshot-31_20120618025048.jpg

ギター演奏中に体が臭くなりました。
(´・ω・`)ショボーン

Screenshot-30_20120618025049.jpg


負けるな、大河くん!

・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#27 「気になる気になる」 | TOP | 休憩中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ!w
久しぶりの更新ですね―w
大河君とたま子さんって・・・仲いいのやら悪いのやらw
でも友情はそんなに壊れませんね!w
大河君、仕事頑張れw

2012/06/18 03:39 | どーるぃ [ 編集 ]


 

大河くんのギターかわいいですね~(*´∀`*)
ファッションはあいかわらずヒッピーっぽいのにギターだけやたら高そうwww
大河くんはシンガーなんですね(^ω^)
レベルがあがると歌声配達の依頼来ますよ~。
でも電話ではないですね。
マークがでるのと右上のとこにコメントがでますよ~。
ショータイムのお仕事は最初はなにすればいいのかわかりずらいですよね(;^ω^)
大河くんもばん美さんもファイト!!

2012/06/19 23:08 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 久々の更新です^^
 そうなんですよ!
 大河くんとたま子さんって本当に仲がいいのか
 悪いのかよくわからなくて(;´∀`)
 二人ともばん美さんには優しいんですけどねー。
 大河くん、切ない仕事してますww

2012/06/21 04:15 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 大河くん、ギターは奮発して買ったみたいですが
 その他はあまり気にしてないようでw
 今までどんな生活してたのか気になりますよね><
 歌の配達はレベルがあがってからなんですね!
 仕事も必要スキルもいまだにわかってない私です(;´∀`)
 毎回適当にやりすぎですw

2012/06/21 04:17 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/52-1d9b3f3c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

