--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/06 (Wed) ST編#25 「色々」


もうすぐケイティのパッケージが発売ですね。

楽しみにしていたのに未だ予約してないというw

お金がないので、もう少し後から買いたいと思っています。

本当はすぐに入れてたま子さんで遊ばせたかったんですけどねw

リアル事情で仕方がないです。

********************


ばん美さんはマジシャンレベルが上がって衣装が変わりました。

Screenshot-28_20120524135921.jpg

前のほうが可愛いww

髪型のせいかな。

Screenshot-59_20120524135919.jpg


あいかわらずゲーム好きなシム。

たま子さんもうさぎ姿でやってたけど、
アナタもですか・・・。

Screenshot-37_20120524135920.jpg

そしてばん美さんの変顔www

すごすぎます。


最後に新しいパジャマの感想をいう二人。

Screenshot-55_20120524134940.jpg

Screenshot-56_20120524134939.jpg

Screenshot-58_20120524134938.jpg

たま子さんが知ったら
怒りますよwww


ちなみになぜに猫なのにうさぎなのかというと
本当は最初ペットでもらった犬とかの着ぐるみにしようかと
思っていたんです。

でもれパジャマじゃないんですよね。

で、普段着にして使うとかなんか調べればパジャマとして着せれたと思うんですが
ばん美さんに着させたら、思いのほか似合わなくて(;´∀`)

ダボってしすぎていて可愛くないんですよね。

で、うさぎにしたと。

ばん美さんが可愛いので尻尾の丸い猫でも
ありとしてください^^


あと男女でウサギの着ぐるみのお腹部分が違うってことに
気づきました。

面白い^^



ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


<<休憩中 | TOP | ST編24 「パジャマ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、本当だ!
着ぐるみパジャマ、おなかのトコ、男女違うw
いやあ、気付きませんでしたw((気付けよw
ばん美さんと大河さん、何か気が合いますねw
そのままロマンスに進歩しないのかしら?w

2012/06/06 21:43 | どーるぃ [ 編集 ]


 

着ぐるみうちでは一度も着せたことがないので全然違い気づかなかったです(´・ω・`)
犬とかもあったんですね!(それさえも気づかず
ばん美さんネコ耳似合っててかわいいですね(ノ´∀`*)
しかし変顔wwww
美人がそんな顔><

マジシャンは髪型が変わっちゃうので雰囲気全然変わりますよね~。
帽子の髪型、もうちょっとかわいくしてほしいw

2012/06/07 03:47 | なで肩 [ 編集 ]


こんにちは! 

ケイティのパッケージもうすぐですね~!
私も欲しいのですが懐事情がありましてまだ買えない(´;ω;`)
まだ先ですけどDIESELのパックも欲しいし…貯金しなくっちゃ!w

猫耳つけたばん美ちゃんが可愛すぎます(*´Д`)❤
確か猫のしっぽのmodを以前何処かで見かけたような…
でもそれだと着ぐるみにはつけれないのかなぁ。。
イヌの着ぐるみなんてあったんですね!初耳でしたっ!

大河くんのタイガーパジャマもこれまたキュート!
何も文句言わずに着てさり気なくギター弾いてる姿がシュールでニヤっとしましたww


どーるぃさんも仰ってますが、何だかんだで大河くんとばん美ちゃん相性が良さそう(*´∀`*)

2012/06/07 18:56 | えだまめ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 お返事がかなり遅くなりすみません><
 そうなんですよ!
 おなかのとこが違うんです。
 私も色変えしててやっと気づいたというw
 ロマンスよりまずはお仕事頑張ってもらわないと
 いけませんねw

2012/06/13 03:07 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 お返事遅くなり、すみません><
 犬とかの着ぐるみはペットの特典で貰いました^^
 ただなんかもう着せる時がなさそうな・・・。
 ばん美さんすごい顔ですよね。
 シムって変な顔するから面白いですよね。
 マジシャン、髪型自分で選びたいですよね・・・。

2012/06/13 03:09 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>えだまめ様
 お返事遅くなりすみません><
 ケイティ発売されましたね。
 私はいまだに購入予定がたっていません。
 半額とかこないかなw
 猫の尻尾もありましたね。
 うちもDLしたかもしれませんww
 そうかーそういうので試したらよかったかもしれないですね。
 犬の着ぐるみペットで貰ったものです。
 と書いてて、あれ?もしかして猫だけ?と不安になってきました。
 間違っていたらごめんなさい。。。
 大河くん、どう思っているんでしょうねw
 彼はよくわからないとこがあるので。
 (その反面ばん美さんはわかりやすいです)

 特質からいって大河くんはあんまり人と喋らないのかなと
 思ったら意外にばん美さんと話すので私もビックリしています。
 ばん美さんのフレンドリー特質のせいでしょうか?
 

2012/06/13 03:14 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/50-0940d90a

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

