--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/28 (Sat) 鹿野家#1 「ばん美登場」

新しいPCになってWAをやっと入れたので
新しいシムを作りました。

それが彼女です。

Screenshot-21.jpg

鹿野ばん美。

Screenshot-8.jpg

こんな顔もしてくれますw


住まいはリバービュー。

Screenshot-14.jpg

ソーダ家ではサンセットバレーしかやってなかったので。

お家はここの空家をチョイス。

Screenshot-13.jpg

Screenshot-15.jpg

こんな感じだったのをちょっとだけ改装。

Screenshot-16.jpg

一人暮らしで二つも部屋いらないし。
なのでお風呂を大きくしてみましたw

基本WAの旅行になるはずなので、お家はどうでもいいや・・と
思ってるのはナイショw


で、ソーダ家の時、ほとんどサンセットバレーの住人を知らずに
プレイしていたので今回は事前にリバービューの住人をチェックしてみました。

意外に人数多くて大変だった><

しかも人が多いから結局ダレがダレだかわからない

町の人と交流しつつ、ボチボチマップでお家がわかるようになっていきたいです。

というわけで、次回とりあえず近所の人チェックをしてみます。


おまけ)
Screenshot-4.jpg

リバービューのテレビって可愛いんだねぇ・・・・。
ちょっと気に入りましたw


WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


<<鹿野家#2 「お隣さん」 | TOP | 鹿野家紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/5-c433609a

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

