--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/28 (Mon) ST編#22 「よろしく」

Screenshot-90.jpg

どうやら大河くんも女性がいたことに戸惑っている様子です。


Screenshot-91_20120524102713.jpg

Screenshot-95.jpg

ばん美さん、歳の近い人に丁寧に話すのは
苦手みたいですね。

Screenshot-96.jpg

Screenshot-97_20120524102710.jpg

Screenshot-98.jpg

Screenshot-102_20120524102744.jpg

ばん美さん、嘘はいけませんよ。

あなたよく皿を片付けて無くて、
たま子さんが結局片付けているじゃないですかw

もうちょっと気をつけましょうね。


Screenshot-103_20120524102743.jpg

Screenshot-100.jpg

・・・なんて止め処なく続くおしゃべり。
ばん美さんばっかり喋っているけどw


最後に気になるのはやっぱりコレ。


Screenshot-108_20120524102742.jpg

家賃払ってないことを嬉しそうに語る、ばん美さん。

たま子さんに感謝しなくちゃいけませんよ★


ちなみに大河くんの特質はこんな感じ。

Screenshot-95_20120524104210.jpg

taiga.png

見た目も特質もクセがありそうな大河くんですww


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編23 「困った問題」 | TOP | ST編#21 「訪問者」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

虎野さんとばん美さんいい雰囲気で話してますね(*´∀`*)
虎野さんの特質好きかも♪
やっぱりお顔もよくみるとイケメンだし。
髪切ってファッションも小奇麗にしたらもっとイケメンなんですけどね~w
ていうかたま子さん家賃とってないの?!
なんていい人!!

2012/05/29 01:54 | なで肩 [ 編集 ]


 

虎野さん、中々イケメンですねw
髪切ればいいのに;;
家賃取らないたま子さん、いい人だなw

2012/05/30 04:09 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 特質好きなタイプですか?
 結構硬派特質だと会話できないのかと
 思いましたが、意外にばん美さんと楽しそうに
 話しています。
 この変な髪形が意外に面白くて笑いながらプレイしてる
 私です^^
 たま子さん、前の職業でお金を沢山ためていたみたいなので
 家賃とってないんですよ★

2012/05/31 06:26 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 みなさん大河くんの髪型が気になるようですねw
 本人は長髪気に入っているみたいですよ^^
 そのうち飽きたら髪型変えるかもしれません( ´艸`)
 たま子さん、とってもいい人なんですよ♪
 ばん美さんは甘えまくっていますw

2012/05/31 06:28 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/47-455bdd7c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

