--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/25 (Fri) ST編#21 「訪問者」

ピンポーンっ

Screenshot-66_20120524060006.jpg

Screenshot-67_20120524060005.jpg

Screenshot-68_20120524060004.jpg

どうやら、たま子さんの知り合いの方だったみたいですね。


Screenshot-72_20120524060003.jpg

Screenshot-73.jpg

Screenshot-74_20120524060136.jpg

たま子「彼はこの間プールで出会って、
    歌手を目指しているらしいのぉ。
    でもこの街に来たばかりでちゃんとした住む家が
    無いんだって。
    私、可愛そうに思っちゃって・・・。
    ・・・つまり、この間話した”捨て猫ちゃん”が
    彼のことなの。」

ばん美「え・・・捨て猫って・・・」

Screenshot-75666.jpg

ばん美「えぇえええっ?!
    本当の猫じゃなく、男性の方ってことですかっ?!」

たま子「そうなのぉ~。
    この間、正直に言えなくてごめんねぇ。
    でも、彼、本当に困っていたみたいだからぁ・・・」

ばん美「も、もしかしてたま子さんの彼とかですか・・・?」

たま子「嫌だわぁ~、ばん美ちゃんったら何を言い出すのかと思ったらぁ。
    違うわよぉう。
    だって私の好みはダンディの男性よ♪」


ばん美「そうですよねぇ・・・。
    (失礼だけど、この人ダンディには当てはまらないものね・・・)」

たま子「でもやっぱりぃ、年頃の女の子と男の子が一緒に暮らすのは
    マズイかしらぁ?
    ごめんねぇ、困っている人をほっておけなくてぇ。」

ばん美「・・・・・。」

Screenshot-75_20120524060135.jpg


ばん美「わかりました。
    私も居候させてもらっている立場なので
    たま子さんが一緒に暮らしたいなら構いません。
    ただし、私が襲われるようなことがあったら
    助けてくださいねっ♪」

たま子「もちろんよぉ~!
    私こう見えても腕っ節が強いんだからぁ♪
    ばん美ちゃんは私が守ってあげる★
    だから安心してね」


Screenshot-77_20120524060134.jpg

Screenshot-79_20120524060133.jpg

ばん美(それにしてもこの人、なんで長髪&ベレー帽なんだろう・・・。
     絵描き目指しているのと思っちゃった・・・)


ばん美さん、一番気になるのは
そこみたいです。

Screenshot-84_20120524060132.jpg

Screenshot-85.jpg

ということで
またまた同居人が増えたショートケーキハウスでした^^


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#22 「よろしく」 | TOP | ST編#20 「にゃーにゃー」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

全然子猫じゃないじゃないですかwww
しかも風貌もちょっと怪しげ・・・。
ホームレスしてたんですかね?
でも顔をよくみるとイケメンそうな・・・。
今後変身するのかな?wktk(*´∀`*)
虎野さんの今後に期待(ノ´∀`*)

2012/05/26 00:38 | なで肩 [ 編集 ]


 

こんばんわ!w
やっぱりたま子さんの子猫は子猫じゃなかったですねw
この人はシンガーですねw
新キャラ登場ッ!w早く立派なシンガーになれるといいですねw

2012/05/26 04:09 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 全然子猫じゃなかったですね。スミマセン(;´∀`)
 風貌怪しげキャラ追加ですw
 結構面白いですよ、怪しげキャラw
 いろんな行動がさらに怪しげです。( ´艸`)

2012/05/27 23:56 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 バレバレでしたね(;・∀・)
 そう、この人はシンガーです。
 これで三職揃いましたw
 みんなに頑張って働いてもらいます^^

2012/05/27 23:58 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/46-63f3bf39

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

