--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/17 (Thu) ST編#19 「日常2」


ばん美さんだけじゃなく、たま子さんも頑張りますよ!

コーヒーハウスのオーディションを受けに行ってみました。

Screenshot-42_20120512025849.jpg

軟体動物、たま子w

無題5

結果、合格することが出来ました^^

ちょっと暇だったのでチップ稼ぎを・・・。

Screenshot-43_20120512025848.jpg

頭!頭ww

さて、コーヒーハウスでのショー当日。

Screenshot-56_20120512025943.jpg

剣を使って気合が入ります。

その頃ばん美さんはというと・・・・。

Screenshot-53_20120512025944.jpg

水着で怪しく、人の庭影にwwww

Screenshot-55_20120512025943.jpg

何かと思ったら、水着パーティに招待されていました。

ラニヤさん、ヴァンパイアになってたんですね。


あっという間に時間は過ぎ、
たま子さんのショーも終わりに。

Screenshot-59_20120512025941.jpg

変な女性が舞台に上がっていましたがww

無題9

結果は成功かな。

無題10

たま子さんも気分上々みたいです。


そしてその頃、ばん美さんは・・・・


Screenshot-58_20120512025942.jpg


水着で微妙な空気を感じていました。

(その後、いつの間にかリンディーさんは寝ちゃってるし
 アニヤさんは庭で走り回っているしで、本当なんのパーティーだったの?状態でしたw
 なので強制帰宅させました)


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


<<ST編#20 「にゃーにゃー」 | TOP | ST編#18 「日常」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

水着パーティーって意味ないですよねw
プールない家でも開かれたりして
え?何で水着なん?wと思ってしまいますw

もうちょっと固有のアクションほしいですよね!
水関係の遊びができるとか・・水着自慢?とか?

今の状態だと本当に水着きてるだけですよね~

2012/05/18 12:19 | ちょこっち [ 編集 ]


 

たま子さんも頑張ってますね~!
って頭!大丈夫でしたか?w
デフォシムのパーティはいつもめちゃめちゃで大変ですよねー。

2012/05/18 17:49 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 たま子さんも頑張ってます・・が
 あまりレベルはあがってませんw

 パーティ、行くまで服装とか気にしてなかったので
 行った途端着替えてビックリみたいな感じです。
 しかもパーティって感じじゃないですよねw

2012/05/18 21:25 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ちょこっち様
 水着パーティ、一体なぜに水着なんでしょうねw
 しかもパーティっていっても料理も何も用意してないしw
 何してるのかよくわからないというww
 シムの世界、謎だらけです。

2012/05/18 21:27 | ふわりんご [ 編集 ]


 

はじめまして^^
どーるぃさんのダンス動画をみてこちらにおじゃましました~♪
動画とってもかわいかったです><
私はポーズMODは使用してましたがアニメーションは入れてなかったので是非自シムたちにも踊らせようと思いました(*´∀`*)

それにしても芸名が「オカマウェイ」とはwww
ナイスセンス!!
たま子さん素敵です(ノ´∀`*)

私はシムズでストーリーブログをやっております^^
よかったら是非お友達になってください♪
また遊びにこさせていただきますね(´∀`)ノシ

2012/05/20 06:20 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 訪問&コメントありがとうございます^^
 動画、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 ちょっと色者なたま子さんですが、今後もよろしく
 お願い致します。
 住民が増えてきて、たま子さんの出番が減りつつありますが
 今後も頑張っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙
 ブログにもお邪魔させてもらいますね。

2012/05/20 09:41 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/44-43d44dc7

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

