--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/14 (Mon) ST編#18 「日常」

手品師になったばん美さん。

公園でチップ稼ぎを行います。

Screenshot-32_20120512025805.jpg

そこへ通りがかった、たま子さん。

Screenshot-33_20120512025804.jpg

不慣れなばん美さんがやっぱり心配な様子。

Screenshot-34_20120512025803.jpg

ばん美さんもたま子さんに助けを求めるような視線を投げかけます。

Screenshot-36_20120512025802.jpg

たま子さん、応援もバッチリです♪

その後、糖分補給に行くたま子さん。
近づいた途端、店員役の子供は逃げちゃいましたw

Screenshot-37_20120512025801.jpg


さて、ばん美さんもそろそろオーディションを受けようかなと
周りをみたら・・・・。

無題6

あれ?もっとオバサンの人が経営者だったよね!
なんか変わってる!!

Screenshot-47_20120512025847.jpg

動揺しながらもオーディションを受けてみました。


Screenshot-48_20120512025846.jpg

無題8

見事合格!!

頑張りましょうね。

Screenshot-51_20120512025845.jpg

そういえば衣装が変わっていました。
色違いなのかな?

ばん美さん、可愛いです★

Screenshot-52_20120512025946.jpg

そういえば面白い子供達を発見。

喧嘩したかと思えば仲良く話したり。

この二人の関係が気になりますw

そしてばん美さんがパーティに招待されたので
行ってみました。

無題4

が、行ってもお家に入れない。

なぜ?と思ったら、なぜかガレージに人がww

そこからやっと家の中に入れました。

Screenshot-38_20120512025800.jpg

この家はものすごく犬がいたw

小犬可愛すぎます。

Screenshot-39_20120512025849.jpg

そして餌をねだられる
ばん美さんなのでした。

結局なんのパーティだったのか・・・。


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#19 「日常2」 | TOP | ST編#17 「就職」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!
ばん美さんのマジシャンレベルも上がりましたね~。
駆け出しましゃんの服、可愛いですから好きです(#^.^#)
ギグも貰えたし、良かったですねー!

2012/05/14 13:43 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 いつもコメントありがとうございます^^
 ばん美さんもたま子さんも実はここ一ヶ月稼動できていないので
 レベルが停まったままですw
 もっと頑張ってあげないといけないんですけどねぇ。
 なかなかブログにも遊びにいけてなくてごめんなさい><

2012/05/17 01:17 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/43-abd1e47d

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

