--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/11 (Fri) ST編#17 「就職」

シムフェスタの翌日。

たま子さんがばん美さんを起こしにきました。

Screenshot-167.jpg

Screenshot-168.jpg

ばん美さん、脱いだ服も片付けずに眠ってしまったようです。

たま子さんが片付けをし、ばん美さんは休ませてあげるようです。
さすが、お母さんのようなたま子さんw

Screenshot-169_20120429014206.jpg

お家もピカピカです☆


そのうち、ばん美さんが起きてきました。

Screenshot-51_20120429014212.jpg

Screenshot-49_20120429014114.jpg

ばん美さん、昨日のシムフェストがよっぽど楽しかったらしく、
手品師を目指すことにしたみたいです。

Screenshot-52_20120429014210.jpg

たま子さんが驚くのも無理ないですね。

なんてったって、ばん美さんは「不器用」特質を
もっていますからw

Screenshot-51 2

でも自分で見つけた道だから・・・と
たま子さんは応援してくれるみたいです。

私達も応援してあげましょう^^


しばらくすると
たま子さんはツアーに出て行きました。

Screenshot_20120429014023.jpg

Screenshot-2_20120429014022.jpg

タクシーがバグってましたがww
(しかもこの後、データが不安定になり
 強制終了したり、固まったり。゚(゚*ω⊂ グスン
  現在も不安をかかえながら起動させてます)


たま子さんも出かけたし、
ばん美さんは職探しをするみたいです。

Screenshot-3_20120429014021.jpg

お!
ありました!!

無題2

無題

芸名はこんな感じで。

職は決まりましたが暇なので公園に行ってみることに。

ベッキーちゃんと知り合いになりました。

Screenshot-6_20120429014020.jpg

中の人が気になってたシムなので追いかけちゃいましたww

ベッキー ラック
 *ちょこっち様ブログ「自己満sims日記」より拝借。

ベッキーちゃん若いです。

そして怪談話を聞く。

Screenshot-9_20120429014019.jpg

こんなに怖がっているけど、オチはこんな風。

無題7

なんなんでしょうねw


そしてセレブの人に話しかけられたと思ったら
途中から、ものすっごく仲悪くなっていたw

Screenshot-12_20120429014019.jpg

さぁ、公園にきたからにはチップを稼いでもらいましょう!

ということで衣装チェーンジ。

Screenshot-14_20120429014118.jpg

最初のこの服、可愛いですねー。
いろんな方のブログでみて可愛いなぁと思っていましたが
自分のシムが着てるとさらに可愛く思えます。

えぇ、親バカです(つω`*)テヘ

Screenshot-18_20120429014117.jpg

さすが、「不器用」特質のばん美さん。
何度も失敗してましたw

無題3

本日の稼ぎ。

少なっwwwww


ツアーから帰ってきた
たま子さんに今日の出来事を話す。

Screenshot-28_20120429014116.jpg

Screenshot-29_20120429014115.jpg

ばん美、手品師として頑張りますよっ♪


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#18 「日常」 | TOP | ST編#16 「お出かけ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
ばん美さん、やっぱりマジシャンになりましたね~。
私のマジシャンも不器用ですよ(^◇^;)
頑張って欲しいです~\(^o^)/

2012/05/12 09:49 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 いつもコメントありがとうございます^^
 予想通りマジシャンになりましたw
 不器用ついてると失敗多そうですよねー。
 でもそんなところが可愛かったりします★

2012/05/13 06:54 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/42-ccfd7afa

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

