--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/08 (Tue) ST編#16 「お出かけ」

たま子さんと初めて会ってから数日後、
無事ショートケーキハウスに引っ越した、ばん美さんです。

Screenshot-37_20120428034038.jpg

たま子さんが朝ごはんを作っています。

Screenshot-39_20120428034037.jpg

Screenshot-41_20120428034036.jpg

美味しくできたみたいですね♪

Screenshot-43_20120428034035.jpg

ちょうどたま子さんが呼びに来た頃
ばん美さんも起きたようです。

Screenshot-111_20120428034114.jpg

Screenshot-110_20120428034115.jpg

Screenshot-109.jpg

Screenshot-112_20120428034113.jpg

ばん美さん、下着姿なのはさすがにマズイかなって
思ったみたいですが、たま子さんは全く気にしないみたいです。

それより、ばん美さんの下着をたま子さんが着たら・・・・
・・・想像中止しておきますw

Screenshot-46_20120428034034.jpg

たま子さん、まるでお母さんのようですね。



数分後、ばん美さんの食事が終わった頃に
ちょうどたま子さんもお風呂から上がってきました。

二人でくつろぎます。

Screenshot-57_20120428034033.jpg

Screenshot-58_20120428034117.jpg

どうやらたま子さんがシムフェスタに
連れていってくれるみたいです。

Screenshot-127.jpg

身支度を整えた、ばん美さん。
たま子さんのもとへ向かいます。

Screenshot-129_20120428034224.jpg

Screenshot-132.jpg

シムフェスタはいろんな人が曲芸を披露したり、
手品を披露したりしているみたいです。

Screenshot-136.jpg

Screenshot-137.jpg

ばん美さん、大興奮!!

Screenshot-140_20120428034220.jpg

それを見守る、たま子さん。
本当にお母さんのようですw

Screenshot-143_20120428034322.jpg

あ、どうやら
ばん美さんがステージに呼ばれたみたいです。

Screenshot-146_20120428034321.jpg

Screenshot-152_20120428034320.jpg

Screenshot-153.jpg

Screenshot-154.jpg

手品成功!
ばん美さんも興奮です。

シムフェスタは他にもいろんな人が出演し
ばん美さんもたま子さんも楽しい一日を過ごしたようです。

Screenshot-156_20120428034317.jpg

でもすっかり暗くなっちゃって
慌てて帰る二人でしたがw



・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#17 「就職」 | TOP | ST編#15 「踊らせてみました」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たま子さん、本当にお母さんみたいだww
もし、本当に女性で結婚していたら素敵だろうなあ・・・・。
そしてばん美さんも初めてのショーではしゃいで、可愛いw
マジシャンにでもなるのかな?

2012/05/09 02:48 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 いつもコメントありがとうございます^^
 たま子さん、面倒見がいいので本当にお母さんのようですよw
 どーるぃさん、するどいです♪
 次回、ばん美さんがマジシャンめざします★
 たま子さんは曲芸師なので違いも楽しみですよね! 

2012/05/10 06:03 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/41-86742e0b

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

