--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/05 (Sat) ST編#15 「踊らせてみました」

Screenshot-7_20120428023511.jpg


ってことで、
ちまたで噂のあの曲をうちのたま子さんにも
踊らせてみました。

その曲は「galaxias!」。

柴崎コウさんのユニットですね。

たま子さんの動画はコチラ。




このMODが出た時に真っ先にDLしてたんですが
動画の作り方がわからず、記事にするのがこんなに遅くなりました(;´∀`)

色々ご協力いただいた
ちょこっち様、ありがとうございます★

それにしてもカメラワークとか悪すぎ。゚(゚*ω⊂ グスン

曲とのずれもあるし。

許してくださいね。


ちなみにたま子さんにダンスを教えたのは
ばん美さんという脳内設定。

レッスン中の二人はこんな感じ。

無題

無題3

位置をずらして躍らせただけで
レッスン中に見えるという・・・。

ちなみに二人できっちり並んで踊るととこんな感じ。

Screenshot-119_20120428023510.jpg

・・・って、最後の決めポーズじゃないかっ!w

他の人の動画で見ていただいたほうが
並んで踊る時の綺麗さがわかりやすいと思うので
うちのブログでは省略ですw

向かい合わせて踊らせても可愛かったです。

Screenshot-122.jpg

Screenshot-126_20120428023508.jpg

・・・ズレてますがwww


このダンス、
いろんなシムに踊らせてみたいなぁって思いました。

PC前でニヤニヤするアフォな私の姿が目に浮かびますw





ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


<<ST編#16 「お出かけ」 | TOP | ST編#14 「ルームシェア」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダンスできるmodあったんですかー?
Σ(・□・;)これは驚きです。
私もダンスの動画作ってみたいなあ\(^o^)/
タマ子さん、可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

2012/05/05 13:48 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 ダンスmod出てますよ^^
 最近だと同じ製作者さんでT-ARAの曲のダンスmodも
 出たみたいですよー。
 チェックしてみてくださいね★

2012/05/08 01:00 | ふわりんご [ 編集 ]


おお! 

こんな風に踊ってくれるMODがあったなんて知りませんでした!
たま子さんの華麗な踊りに思わずニヤついちゃいましたww
ピンクのウサギスーツが似合いすぎてますwww
しかし楽しいですね~!また何か踊って下さいね(*´Д`)ハァハァ
私もうちのシムたちに何か踊らせいな~!

2012/05/09 17:53 | えだまめ [ 編集 ]


お返事 

>えだまめ様
 ダンスMOD面白いですよね♪
 新作も出たみたいです。
 ウサギスーツで踊らせてみましたが
 結構可愛いですよー。
 是非アダムさんたちにも踊ってもらいたいなぁ♪

2012/05/10 06:01 | ふわりんご [ 編集 ]


 

待ってました~♪
無事に動画が出来上がってよかったです~><;
説明が下手なので伝わったどうか不安でした・・

やっぱりたま子さんサイコーですね!
着ぐるみも似合ってるし!
レッスンするばん美ちゃんも可愛い♪

2012/05/11 12:34 | ちょこっち [ 編集 ]


お返事 

>ちょこっち様
 いろいろありがとうございました^^
 おかげで動画作ることができました。
 でも意外に難しいですね。
 特に曲とあわせるのが困難で><
 結局ズレは妥協しちゃいました。
 たま子ウサギは結構強烈ですよねww

2012/05/12 02:34 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/40-3d53739c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

