--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/03 (Thu) ST編#14 「ルームシェア」

待ち合わせ中のばん美さん。

Screenshot-222.jpg

Screenshot-224.jpg

可愛いお家にちょっとビックリの様子です。

Screenshot-226.jpg

あ、帰ってきたみたいですよ!

Screenshot-227.jpg

Screenshot-228.jpg

ばん美(あ、あれ?募集していたのは女性だったはず・・・)

Screenshot-229.jpg

Screenshot-232.jpg

Screenshot-233.jpg

ばん美さん、同居する相手が男性と知り
またまたビックリみたいです。

Screenshot-234.jpg

Screenshot-235.jpg

どうやらばん美さん、
気に入られたみたいですね。

Screenshot-236.jpg

とりあえず中へ。

Screenshot-239.jpg

自分の部屋になる予定のお部屋をみさせてもらいます。

Screenshot-245.jpg

Screenshot-246.jpg

Screenshot-247.jpg

ばん美さんもこのお家を気に入ったみたいです。
でも気がかりなことがある様子・・・。

Screenshot-242.jpg

Screenshot-240.jpg

無職のことと、夢について気にしていたんですね。

Screenshot-244.jpg

Screenshot-243.jpg

Screenshot-2425.jpg

たま子さん、
とても暖かくばん美さんを迎え入れてくれるみたいです。

Screenshot-241.jpg

ばん美さん、たま子さんの人柄に惚れ、
ここに住むことに決めました。

Screenshot-249.jpg


たま子さんと仲良く暮らしてくださいね^^


・・・続く



ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#15 「踊らせてみました」 | TOP | ST編#13 「身支度」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たま子さん、優しいですね!w
ばん美さんもいい人に出会えて良かったね><
一体どういう仕事につくのかなあ?

2012/05/04 09:04 | どーるぃ [ 編集 ]


 

ばん美ちゃんにウチの服を着せてくえれてありがと~♪

そして、たま子さんとの同居!ワクワクしますね!w
たま子さんていい人なんだな~♪
ますます好きになりましたよ(*´∀`)

ばん美ちゃんもイイお仕事が決まるといいですね~

2012/05/04 19:45 | ちょこっち [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 たま子さんが暖かく迎えてくれて新しい生活が
 はじまるみたいです^^
 ばん美さん、のほほんとしてるのでしっかり者のたま子さんに
 グイグイ引っ張ってもらいたいと思います♪

2012/05/05 01:58 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ちょこっち様
 服、ありがとうございます♪
 素敵すぎてばん美も私も喜んでいます★
 実はソーダ家で使おうとした時、追加パックが入ってなかったせいで
 使えなかったんです><
 でもこうして無事使えて良かったです♪

 たま子さん可愛い女の子には優しいみたいです。
 ちょっと文字が多いSSばかりで読みにくくなっちゃって
 ますが、今後もよろしくお願いします^^

2012/05/05 02:02 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/39-a0e46788

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

