--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/01 (Tue) ST編#13 「身支度」

トゥルルルル、トゥルルル・・・・


部屋に携帯電話の音が鳴り響きます。



ばん美さんの携帯だったみたいですね。

Screenshot-190.jpg

何か嬉しい電話だったみたいです。

Screenshot-192.jpg

どうやら、新しく住む場所が決まったみたいですね。

Screenshot-193.jpg

そうそう。
最初が肝心っていいますからね。

好印象を与えられるようにしなくっちゃ!

Screenshot-195.jpg

ばん美さん、素敵にコーディネートしてもらえるといいですね。

Screenshot-197.jpg

Screenshot-200.jpg


そして完成したコーディネートがこちら。

Screenshot-202.jpg

うーん、青いw

いやね、うん。

中の人、原色好き(&趣味悪い)だから
こういう合わせ方もありかなーとか思っちゃうけど、
初めて会うのにこれだとなぁ・・・・。

Screenshot-203.jpg

ばん美さんも困り顔w

とか言ってたら足元に何か発見!

Screenshot-205.jpg

Screenshot-206.jpg
 
Screenshot-207.jpg

青いヘビでした。

うちの母は蛇が大嫌いなんだけど
私は平気な人なので(それより何より虫が嫌い)ばん美さんに
蛇と戯れてもらいましたw

Screenshot-209.jpg

Screenshot-211.jpg

Screenshot-212.jpg

それにしても、蛇にスリスリしすぎw

ばん美さんなら普通にやりそうだけど。

そしてこんなことをしている場合じゃないと気づく、ばん美さん。

Screenshot-213.jpg

別に持ってきていた服に着替えるw

Screenshot-214.jpg
 *この服は、ちょこっち様ブログ「自己満シムズ日記」よりDLさせていただきました。


Screenshot-215.jpg

タクシーで待ち合わせのお家前に到着。

Screenshot-218.jpg

(この髪型でこのポーズをすると
しょこたんっぽいw)

電話が鳴りました。

Screenshot-216.jpg

Screenshot-219.jpg


Screenshot-221.jpg

さぁばん美さん、
失敗することなく、
上手く話を進めることができるでしょうか?


・・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#14 「ルームシェア」 | TOP | ST編#12 「新しい街」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いよいよルームシェアする方と会うんですね!
一体誰とだろう?
楽しみだなあww

2012/05/02 00:32 | どーるぃ [ 編集 ]


 

>どーるぃ様
 いよいよ、相手の方と会いますよ^^
 きっと、予想つくと思いますがwww

 ベタなネタですみません(;´∀`)

2012/05/03 07:23 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/38-a5302b97

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

