--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/28 (Sat) ST編#12 「新しい街」


スターライト・ショアの街を
一台のタクシーが走って行きます。



Screenshot-169.jpg

おや?
乗っているのはどこかで見た様な・・・・。


タクシーは図書館の前で停まりました。

Screenshot-174.jpg

あ、この方は!

Screenshot-175.jpg

やっぱり、ばん美さんです。

髪の毛伸びましたね。


ん?
何か見つけたみたいです。

Screenshot-176.jpg


Screenshot-177.jpg

なるほど。
図書館にPCを借りに来たんですね。

Screenshot-178.jpg

Screenshot-179.jpg

何か探し物ですか?

Screenshot-181.jpg

Screenshot-182.jpg

仕事?
それとも何でしょうか?
ねぇ、ばん美さん。

Screenshot-184.jpg

何やら情報検索してメールを送っていましたが、
そもそもなぜスターライト・ショアにばん美さんが??

Screenshot-185.jpg

・・・なるほど。

ワールドレポーターを目指してリバービューで
一人暮らしを始めた、ばん美さん。

楽しく旅行に行ってましたが、
実は無職だったんですよねー。

親のお金で世界をまわっていたみたいですが
とうとうお母さんに自立を促されたみたいです。

世界をまわるにもまずは自分でお金を稼げるようにならないと。
お母さん、もっともな意見です。

Screenshot-186.jpg

今回は家賃の援助も無いみたいですね。

Screenshot-187.jpg

一週間以内に新しいお家・・・。

もしくは仕事を見つけてこのまま住むか。

どっちにしろ期限は一週間ってことなんですね。

Screenshot-189.jpg

頑張れ、ばん美さんっ!!



***********************

ってことで、久々に登場のばん美さんです。

しばらく、たま子さんではなく
ばん美さんにお付き合いください^^


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#13 「身支度」 | TOP | ST編#11 「スターがやってきた」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ばん美さんだあ(=´∀`)人(´∀`=)
懐かしいですなあw
今後が楽しみです!

2012/04/28 13:12 | どーるぃ [ 編集 ]


 

>どーるぃ様
 久々のばん美さんの登場です。
 いきあたりばったりの話ですが
 よろしくお願いします^^

2012/04/29 01:04 | ふわりんご [ 編集 ]


 

おお~!久々のばん美ちゃん!可愛くなってますね♪
まさかばん美ちゃんも登場するとはっ!

なにかパソコンで検索してましたが・・
まさかたま子さんのルームメイト募集に応募したとかっ!?
でも「女性」って言ってたけど・・
あ・・たま子さん女性か!w

今後がまた楽しみです!

2012/04/29 16:44 | ちょこっち [ 編集 ]


お返事 

>ちょこっち様
 お返事遅くなり申し訳ありません。
 久々のばん美さん登場ですよーww

 髪型が違うだけでも印象違いますよね。
 結構この髪型気に入ってます^^

 お!
 ちょこっちさんスルドイw
 コメントみてニヤニヤした私です( ´艸`)

 

2012/05/03 07:21 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/37-4892bf5c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

