--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/22 (Sun) ST#9 「たま子の日常」


今朝も
たま子さんは朝食を作ります。

Screenshot-52_20120419182941.jpg

今回は新しいメニューみたいですね。

Screenshot-53_20120419182940.jpg

Screenshot-54_20120419182939.jpg

オーブンなの?
レンジなの?w

Screenshot-55_20120419182938.jpg

できたのはホットドック。

ってことは焼き目つけるためにトースター機能?w



ご飯を食べたらジムに行きましょう。

曲芸師はスポーツスキルも大事ですからね★


Screenshot-58_20120419182937.jpg

・・・・失敗したーw

Screenshot-59_20120419183024.jpg

誰かいる!と思ったらパパラッチでした(;´∀`)

失敗したところをメモされています。。。


そして
たま子さんが向かった先は・・・・女子トイレでしたw

Screenshot-60_20120419183023.jpg

女子トイレに入れず、怒っています
たま子さん。

Screenshot-62_20120419183022.jpg


そんな姿をパパラッチに見られるw

Screenshot-66.jpg

腹いせに子供に愚痴る
たま子さん。

大人気ないw


そんなたま子さんの日常です。

******************

ここからオマケ。


マスコンで世帯に人を追加する方法がわからなかったので
お試しをしてみました。

死神も世帯に追加できるんですねー。
ビックリ。

asobi.png

死神さんが普通に生活している姿は可愛いですねw

Screenshot-69_20120419183020.jpg

冷蔵庫から勝手に食べ物だしたり

Screenshot-72_20120419183019.jpg

ゴミ捨ての会話してたり。

Screenshot-76_20120419183048.jpg

テレビで牛みてる!とツボに入ったりw

Screenshot-79_20120419183046.jpg

ダンスも軽快で可愛いですね。

でも恋愛はできないっぽいですね。
残念。
(私が知らないだけ?)

あと、禁断の着替え・・・。

見ちゃいけないものを見てしまった感タップリでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに女性は適当に追加した人だったんですが
CC髪だったのでアレー?と思ったら
どうやらパパラッチだったみたいです。

Screenshot-77_20120419183047.jpg

自動に作られたシムのほうが自作のシムより意外に整っているだなんて
ちょっとショックだわ(;・∀・)


このお遊び世帯はもちろんセーブされずに
破棄されましたww


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#10 「初めてのショー」 | TOP | ST編#8 「オーディション」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!
初めてコメントさせて頂きます\(^o^)/
死神さんも世帯に入れられるんですね!
大発見ですな(*^^*)
そしてこの、パパラッチさん、可愛い( *`ω´)
これからもシムズ仲間として、宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

2012/04/23 12:59 | どーるぃ [ 編集 ]


お返事 

>どーるぃ様
 初めまして。
 訪問&コメントありがとうございます^^
 死神さんが世帯に入れられるなんて
 私も初めて知りました。
 MODっていろんなことができますね。
 知らないことが多いので勉強しないとなーと
 いつも思います。
 これからもよろしくお願いします。

2012/04/25 13:07 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/33-d799f9c3

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

