--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/18 (Wed) ST編#7 「消えた一日」

動物を見つけると
可愛くて可愛くて思わずカメラで追いかけますw
Screenshot-252.jpg
玄関先に野良猫と野良犬がきて、
すごく可愛かったヾ(*´∀`*)ノ゙


今日も、たま子さんはPCチェック。

Screenshot-74_20120414155110.jpg

なかなかいい人が見つからないみたいですね。

Screenshot-254.jpg

たま子さんが呟く場所はここ。

Screenshot-255.jpg

お家は絶壁の景色のいい場所にありますw

さぁ、洗濯を済ましてお出かけしましょう。

Screenshot-260.jpg

たま子さんに綺麗好き特質はピッタリですね。


今日のお出かけ先はジム。
Screenshot-261.jpg

しょっぱなから、女性に嫌な顔をされるww

Screenshot-263.jpg

でも頑張る
たま子さんなのであります。

Screenshot-266.jpg

・・・男に戻ってますよーーーーw

ジム帰りにお買い物も。

Screenshot-269.jpg

そして社交界のチョウ特質をもっている
たま子さんは社交をしないとガンガンストレスたまるので
人に話しかけるw

するとそこには!

Screenshot-271.jpg

カマ友になれそうな方が!

ワイリー ラック
*ちょこっち様ブログ「自己満シムズ日記」より拝借。


普通にノーマルなシムだと思いますが
中の人の魔法でちょちょいっとカマになってもらいますw

なので今日からカマ友よ♪
とウキウキしながら話しかける
たま子さん。

Screenshot-272.jpg


Screenshot-276.jpg

早速カマ話で仲良くなる二人。

今後が楽しみ★

Screenshot-279.jpg


たま子さんの眠気が限界になったので帰宅。


・・・・そして悲劇が。

この状態のまま一時停止でPCを放置していたら
たまたまやってきた子供(リアル)に電源切られました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

遊び終わったらセーブしようね!

そんな感じでこの日のお出かけはなかったことになりました。゚(゚*ω⊂ グスン


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#8 「オーディション」 | TOP | ST編#6 「初チップ稼ぎ②」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動物かわいいですよね!!
私もついつい見ちゃいますw
玄関で寝てる姿とか可愛すぎますよね~

それにしてもたま子さん・・そんな崖っぷちで大丈夫!危ないw

カマ友ww笑えますw
ワイリーさんって・・そう見えますよね
私も初めて見たときそっちの方?って思いましたw
他ブログさまでも、カマキャラにされてる事が多いですね・・

電源落とされた事件ですか!
うちはブログ記事書いてるときに、
ワンコがめっちゃ邪魔してきますw
キーボーのとこに前足を乗せて、カタカタやってくるんですよw!
可愛いから許しちゃうんだけど><;

2012/04/18 13:07 | ちょこっち [ 編集 ]


お返事 

>ちょこっち様
 動物可愛いですよねー^^
 小さく写っていても「おおお?」と画面よせてみちゃいますw

 カマ友にしか見えないですよねw
 でも設定は全くノーマルだという( ´艸`)ムププ
 化粧がアレなのでどうしてもカマ友設定に・・・w

 ワンちゃんがキーボード・・・想像すると
 すごく可愛い。
 PC犬じゃないですか!w

 可愛いなぁ。
 うちもワンコほしいなぁ。。

2012/04/19 06:02 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/31-fc7ccb61

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

