--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/16 (Mon) ST編#6 「初チップ稼ぎ②」

前回、初チップ稼ぎをして
優しい女性にチップをいただいた、たま子さん。

失敗もしながら長い間演じていたら
チップをくれる人も増えました。

Screenshot-143.jpg


観てくれる人も、こんなに^^

Screenshot-144.jpg

で、気になる人発見!!

Screenshot-145.jpg

子供ほったらかしで曲芸を観に来るお母さんΣ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?

Screenshot-146.jpg

父性 母性本能が強い
たま子さんも気になるようです。

Screenshot-147.jpg

警察が・・・と思ったら
どうやらパパだったらしく、普通にあやしていました(;´∀`)

どんな家族なのよぅう!と
調べてみたら、こんな方たち。


★ベスト世帯★


ベスト家
エヴァン ベスト

キャサリン ベスト

マリア ベスト
*ちょこっち様ブログ「自己満シムズ日記」より拝借。

あれー?
これによると大家族でお母さんは子供思いのはずなのに
なぜ子供を置き去りに?w
シムズだからかしらww

しかも妊娠中との言葉もあり、さらに気になる。

加齢オフしてるけど、町の進展をオンにしてると
勝手に妊娠出産はするんだっけ?

ってことは既に産んだのか、まだ妊娠中なのか。
なんか気になるお人です。

私のイメージだと、もっと自己中なお母さんかと・・・。
この記事の最後にも出てきますが
バカっぽいキャラに仕上げてます(;・∀・)


そんなことを言っている間に
たま子さんの初チップ稼ぎは終了。

無題6

本日の稼ぎはこれだけ。

また頑張りましょうね^^


ということで経営者にコビをうるべく
話しかけてみました。

Screenshot-148.jpg

Screenshot-150.jpg

・・・ロケットの話題は嫌いだったみたいですw

ところで、経営者と会話中
ずっとこの方がガン見してきていたんですが・・・・。

Screenshot-151.jpg

Screenshot-152.jpg

こっちから話しかけたら
極端に嫌がられましたww

Screenshot-156.jpg

たしかに
たま子さんの顔怖すぎるけどw

「私だって、あんなキモイおっさん興味ないわよっ!
 失礼しちゃうわっ!by.たま子」


そして中の人が大興奮した
わんこ発見の巻。

Screenshot-159.jpg

ギャー、かわいい!
ペットも一気に追加したから
動物発見するだけで、すっごく嬉しい!

Screenshot-160.jpg

・・・でも、たま子に飼われるのは嫌みたいw

最後に、たま子さん
子供放置はイクナイ!と夫婦に説教をしてきましたw

Screenshot-157.jpg

Screenshot-158.jpg


たま子さん、
充実した一日だったみたいです♪

Screenshot-163.jpg


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#7 「消えた一日」 | TOP | ST編#5 「初めてのチップ稼ぎ①」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チップ最初は安いですよね・・w
ビンボー生活なんですよね><;
ケリーやカレンは今や高チップ稼ぎですw
たま子さんも頑張ってください!!

たま子さんの顔・・笑ってしまう!
確かに怖いwけどそれがイイ!

2012/04/17 11:01 | ちょこっち [ 編集 ]


 

>ちょこっち様
 チップ安いですよねー。
 みなさんのブログで知っていなかったら
 うちのシムの稼ぎ大丈夫?ってなるとこでしたw
 
 たま子、もとの顔も怖いですからねーw
 曲芸師のメイクがあるとさらに怖さが増しますね(;´∀`)

2012/04/18 06:02 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/30-1265ad56

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

