--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/14 (Sat) ST編#5 「初めてのチップ稼ぎ①」

曲芸師になった、たま子さん。

朝からPC触っています。

Screenshot-75.jpg

Screenshot-71_20120411111155.jpg

どうやら同居人を探しているみたいです。

Screenshot-164.jpg

さぁ、ゴミ捨てをしたら
公園にでも行ってみましょう!

Screenshot-123.jpg

ステージをみつけたと思ったら、なんかステージが微妙な雰囲気。

Screenshot-124.jpg

ベンチがあってカップルの憩いの場になってるみたいww

てか、あの人ヴァンパイアだよね!
追加パック一気にいれたから、初めて見た!
と中の人、興奮w

あれ?いま夜じゃないけど大丈夫なの?

なんて中の人の心配は置いておいて
たま子さんにはあれをやってもらいましょう。

Screenshot-125.jpg

祝「初チップ稼ぎ」

Screenshot-126.jpg


しかし現実は甘くなく、ダーレも集まらないw
(経営者さえも振り向かないwww)

Screenshot-128.jpg

そんな「燃えるオカマウェイ」の近くを走りさって行く人影。

Screenshot-129.jpg

ヴァンパイア、やっぱり昼間はダメなのねww

Screenshot-130.jpg

真横を通った女性に声をかける。

Screenshot-131.jpg

半ば強制的に観てもらうw

徐々に観客が増え・・・
Screenshot-133.jpg

Screenshot-138.jpg

初チップ♪

リンディーさん、ありがとう!

リンディー アヴィラ
*ちょこっち様ブログ「自己満シムズ日記」より拝借。

一緒に観てた人たちになんかこんなことをつっこまれてたり・・・。

Screenshot-139.jpg

Screenshot-140.jpg

なんだかんだいいつつ、この三人は長い間見守ってくれました。
(実際他の二人もチップくれましたw)

長くなったので続く。


ショータイム編 | trackback(0) | comment(0) |


<<ST編#6 「初チップ稼ぎ②」 | TOP | ST編#4 「就職」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/29-0031a7bd

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

