--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/05 (Thu) ST編#3 「お向かいさん」

Screenshot-82.jpg

今日はお向かいさんのお宅に行ってみます。

ご近所さんはお家が大きい人が多いのです。
(高級住宅地とか???よくわかってないけどw)

(ピンポ~ンっ)
Screenshot-83.jpg

Screenshot-84.jpg

老夫婦とかが出てくるかと思ったら意外に若い方が出てきました。

Screenshot-86.jpg

アリエル チェンさん。
とても美人さんです。

スターライト・ショアの住人シムって結構顔整っていますよね。

もう一人の住人にもご挨拶。

Screenshot-87.jpg

ミスン カーンさん。
こちらは髭が男らしい男性。
たま子さん、心が揺れますw

Screenshot-89.jpg

・・・と思ったら、どうやら二人はお互いのことを好きみたい。

ラブ候補の相手ってフレンドの枠とか赤くなるんでしたっけ??
いまだにシムズを理解していない私です。

マスコンでもうまく見方がわからなかった。

パートナーは結婚したら表示??

まぁ、いいやw


そしてなぜか他人のお家でくつろぐ、たま子。

Screenshot-91.jpg

カーンさん、たま子に恐怖を感じたのか
3Dゲーム機(違う??)で遊び始めました。

これやってる人の行動が怪しすぎるw

そしてもう一人の住人登場。

Screenshot-94.jpg

アーネスト ゴンザレスさん。

急にたま子に絡んできました(;´∀`)

たま子さんもタジタジ。。

さらにこんな要求まで。

Screenshot-97.jpg

初対面でお金をたからないでーーーーw

どうやらこの家庭も複雑なようです。


★本日訪れたのはカーン世帯★

カーン世帯

ミスン カーン

アリエラ チェン

アーネスト ゴンザレス

*こちらの住民名刺はちょこっち様のブログ「自己満シムズ日記」から
 お借りしました^^
 素敵な名刺をありがとうございます♪


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#4 「就職」 | TOP | ST編#2 「我が家」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新しいシムが強烈ですw
誰と結婚するんだろ~とか、いろいろ気になります

いきなり人のベッドでくつろぐ、たま子さん最高ですw
まるで自分のベッドのようです

名刺掲載ありがとうございます!
役に立って良かったわ~(・∀・)

2012/04/06 11:31 | ちょこっち [ 編集 ]


お返事 

>ちょこっち様
 新しいシム、こんなんでしたw
 これでシムポートしちゃいますよ。
 ・・・拒否しないでくださいね><

 といいつつ、最近シムやれてないのと
 シムポートの仕組みがいまいちわからず
 なんですが(;´∀`)

 たま子さん、他人のものはオレのもの的なとこが
 あるのかもしれませんw

 名刺、すごくいいですよー!
 今後も活用させてもらいますヾ(*´∀`*)ノ゙

 ありがとうございます^^

2012/04/07 09:20 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/26-0922cef2

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

