--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/03 (Tue) ST編#2 「我が家」

こんにちは。
また会えたわね♪

たま子よぉ~ん★

今日は、かわぁいぃ~我が家を紹介するわねん♪



まずお家のある場所はここ。

Screenshot-79.jpg

「スターライト・ショア」という街のはじっこの方。

まぁ海も見えてなかなかいいところよ。

建物は一目見て気に入っちゃったコレ♪

Screenshot-50_20120402075741.jpg

イチゴのショートケーキなのようぅ

なんか庭がとっても残念な感じなのはあれね。

ここの大家さん(中の人)のセンスがナッシングってとこが問題なのね。

まぁ季節柄、桜が咲いているからヨシとするわ。

気を取り直してまずは玄関よ★

Screenshot-76_20120402075823.jpg

ワクワクがたまらないでしょ。

あ、そうそう。
玄関の横の赤いイチゴちゃんはポストとかがあるのよ。

Screenshot-105.jpg

夜になるとこんな風に素敵に電気がつくのよぅ。
ゴミ捨ても安心ね。


まずは一階の紹介をするわね。

Screenshot-53_20120402075740.jpg

1階は赤と白を基調にして、キッチン、バスルームなどの
居住アイテム+1部屋。

素敵な家具がいっぱいなのよ~。

そして2階。

Screenshot-77.jpg

2階はアジアンテイストなお部屋が一つ。
一応トイレはあるのよ~。


さらに3階。

Screenshot-33_20120402075742.jpg

ここは私のプライベートルームよぅ♪

大好きなピンクと紫に囲まれて、
私幸せだわぁーーー

ちょっと、そこのアナタっ
趣味が悪いなんて言わないでちょうだいっ!

こんな部屋でも私の癒しなんだからぁー。

ちなみにバスルーム完備よ♪

え?
なんのためにバスルームがあるのかって?

ウフフ。
それは、おこちゃまにはナイショよ★
(1階まで行くのが面倒な時用なんて、
  教えてあげないわよっ)

Screenshot-62_20120402075823.jpg

この部屋でボーっとしてみたり、

Screenshot-58_20120402075824.jpg

テレビを立ち見してみたりw

あ、そうそう。
このテレビが可愛くてお気に入りなのよねぇー。
素敵でしょ★

こんな感じの我が家よ。

良かったら遊びにきてちょうだいね★


*********************************

ってことで、たま子さんのお家公開です。

このお家、おにくさんのところから
DLさせていただいた「ショートケーキの家」を
改造させていただきました。

おにくさんのブログはこちら→「おにくのきろく

ものすごく楽しいブログです★
シムもお家も全てが私のツボです^^

このお家も一目ぼれしちゃいました。

配布されているお家は2階と3階がフロアのみだったので
勝手に階段設置とお部屋化しちゃいました。
(今後、シムを増やす予定なので)

見てわかるとおり、だから1階はセンスがいいんです( ´艸`)ムププ
(おにくさんのセンスがすごくいい!)

2、3階は私の趣味の悪さがにじみ出ています。゚(゚*ω⊂ グスン

許してくだせぇ、ダンナ!

1階で変えさせてもらったのは
階段設置のためにペット用品をはずさせてもらったことと
お部屋の扉を交換したぐらいです。


Screenshot-80.jpg
Screenshot-54_20120402075740.jpg

あぁ、なんてこのお家素敵なのかしら★
私じゃ、こんな素敵なお家作れません。。。

オカマ操作しながら、
家具の可愛さにキャーキャー言ってます。

・・・住人がオカマでスミマセン。。w


心配だった階段もちゃんと使えてよかった。

Screenshot-55_20120402075739.jpg

たま子を操作しながら
家の中身も替えていったりしているので
SSによっては「あれ?前と違う・・・」なんてところも
出てきますが、スルーの方向でお願いしますw

(記事書きながら、あ、あそこ壁紙忘れてる!とか発見したしw)


さぁ、次回からたま子の生活がはじまります。


・・・続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#3 「お向かいさん」 | TOP | ST編#1 「ショータイムすたーと★」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お家可愛い~~!!
改装もとてもステキだと思います♪

そしてたま子さん、なんて濃いキャラΣ(゚△゚*)
遊びに来た男性は無事に帰宅できたんでしょうか?w
これからの日記が楽しみです!

あ、ふわりんごさんのBlogうちからリンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

また遊びにきます^^

2012/04/04 11:16 | shizuki [ 編集 ]


 

おっほっほほほほー!
まさかたまちゃんの家になるとはーwww嬉しいwwww
1階だけで力尽きちゃったので(ネタ切れとも言う)
2,3階を改装して使って頂けるなんて嬉しい限りでございあす!
ショータイムの家具がぴったりですねww
次のスタッフパックが来たら、またさらに進化できそう!
ザッと見た感じソファーとエンドテーブル、地球儀が置き換わってるのかなあ
その辺も適当に置きなおしてやってくだしあ><
ちなみに、ソファーはゲーム内からの公式ストアに接続すると表示される無料アイテムです
可愛いのでインスコして損はないと思われます!(既に知っておられたらすいません)
リンクまで貼ってもらっちゃって、ありがとうございまうす///

たまちゃんの珍道中、楽しみにしてます!




2012/04/05 03:54 | おにく [ 編集 ]


お返事 

>shizuki様
 お家、可愛いですよねぇ。
 私が改装したところはなんともいえない
 センスの悪さが漂っていますが(;´∀`)
 是非sizukiさんもDLを~♪
 あと、リンクの件、こんなブログでもよろしいんですか?
 すごく嬉しいです!!
 こちらも是非リンクさせてくださいね★

2012/04/07 09:12 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>おにく様
 もうしわけありませんーー><
 オカマちゃんのお家にしちゃいました。
 どうしても早く使いたかったのでw

 しかも改装した部分の趣味の悪さがw
 紫とかどうなのよ、と。
 (私がピンクと紫が好きなので(;´∀`))

 1階見直してみたら、そうですね!
 ご指摘どおりソファとか変わっていました><
 しかもゲーム内からショップモードにしてみましたが
 もうこのソファの配布おわっているらしく
 みあたりませんでした。
 あぁ、あの素敵ソファ欲しかった。
 (たま子にピッタリww)

 なのでそのうち、違うソファに変えてみますね^^

 たま子、がんばりますよ!
 (何をw)

2012/04/07 09:17 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/25-baaf9074

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

