--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/01 (Sun) ST編#1 「ショータイムすたーと★」

こんにちは。

やっとシムの作成が終わったのでショータイムをはじめました。

ここまで長かったー。

では、まずはショータイム用にCC無しで作ったシムの紹介から。



Screenshot-15たまこ

無題

名前は普段日本語で入れてますが
シムポートする用なのでゲーム内ではローマ字に。

といいつつ、他のシムは日本語名のまま投入する予定なんですが(;´∀`)
しかも、そのシムはCC使いまくりだったりw

そのシム達をシムポートしたら
エライことになっちゃうのかなー?

とりあえずこのシムについてはCC無し(スキンは変えてあります)なので
そんなに変わらないと思います。


では「たま子」さん自己紹介をお願いします。

***************************


あ~らっ、やぁねぇん。

ここから私が紹介しなくちゃいけないのぅ?

まっ、いいわ。

私、「落田 たま子」。

成人よ。

あら、ちょっと、ソコのあなた!

おとした たまこ」って呼ばないでちょうだいっ!

たまは落としてないわよっ!!


・・・まったく、これだからこまるわぁ。

「らくだ」よ。

ラ・ク・ダ!

動物のラクダに似てるとか言ってんじゃないわよぅ。

そこらへんは「あやふや」でお願いするわ。ウフッ

あ~ら、
ちょっとアナタ、ここまで人の話聞いておいて
気づいちゃった?

ウフフ。

そうよ、私 お姉系よ

ちょっと!

テレビに出ている「ク○ス松村」じゃないわよぅ。

そりゃお互いラクダ系だけど・・・・って話がそれちゃったじゃないのよぅ!


まぁ、いいわ。

とりあえず私、今第二の夢に燃えているの♪

え?第一の夢?

それはアナタ、いいのよ。

まぁ、あえていうなら
その道は成功しちゃったってやつぅ?

まぁ、その話はまた機会があればね。

とにかく、今私は第二の夢で成功することを目指して
新しい街に引っ越してきたの。

可愛い、お家も用意しちゃったんだからぁ。

え?
もう時間が無い?

じゃぁ、お家の話はまた今度ね★

って、私に喋らせてくれる機会がまたあるのか謎だけど。

天の人(中の人)、いい加減なのよねー。

まぁ、また機会があれば私の話をきいてちょうだいね♪

では、最後に新しい街にきてドキドキの私の写真でも
貼っておくわ。

Screenshot-17_20120401161651.jpg

Screenshot-20_20120401161650.jpg

Screenshot-22_20120401161650.jpg

Screenshot-23_20120401161650.jpg

素敵な出会いがありそうでしょ~♪
この街もなかなか楽しそう。

って、私出会いを求めてきたわけじゃなかったわー

じゃ、またねん、チュッ

Screenshot-16_20120401161651.jpg

**********************************


というわけで、
新しく用意したシムは
オカマになりました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

こんなシムですが、
シムポートした際にはよろしくお願いします。

さぁ、ブログのほうはどうやって記事を進めていこうかなw

たま子に進めさせたり、私が客観的にみて書いたり
毎回パターンが違って読みにくいかもしれませんが
許してくださいね(;・∀・)

では★


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#2 「我が家」 | TOP | ST編 登場人物紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわーwwww新シムが予想の斜め上すぎたwwwwwww
名前のセンスが素敵すぎるwww
オネエプレイ楽しそうだー
更新楽しみにしております!

2012/04/03 06:44 | おにく [ 編集 ]


 

>おにく様
 斜め上でしたかっ?!
 やっちゃいました。
 オカマですww

 名前・・・というか、あのネタドン引きされているかなぁと
 思いつつ発動しちゃいました。
 きっと再び発動されるでしょう。
 (脳内、おやじギャグで埋まってたり・・・)

 こんなブログですが
 よろしくお願いします^^

2012/04/03 09:04 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/24-1b1444c1

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

